青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もるひ温泉


今日はIrisに行った
かなり懐かしかったね


青い子が最初に舞い降りた地は実はIris鯖。まぁ最初3つだしw
なのでキャラも一応残っているんですが、今回なぜIrisに行ったかと言うと



もるひ温泉へ浸かりに行こう!



そう、あのfc2ブログのトップに君臨する 「MOMもるひ」 のイベントに行った。





アイコン押せないwww

↑↑ここの1位のブログね↑↑



って思ったら2位になってる!ずっと1位だったのに最近別のゲームに
手を出しすぎてROあまりやってないからか!?



青い子はもるひを応援してます☆ミ



じゃないくて!ここの2月23日の記事のもるひ温泉のイベントに行った。
まぁ別に行って何するわけじゃないが、前からこの人見てみたかったので
折角だから行ってみたんだ。



もるひ1



草刈が好きらしいw



ひねり



このプリは幸せを求めてLukを極限まで求めたらしい。確か160↑。
詳しくは記事を探して見るといいよ( ´ω`)



本当はもう1人ローグがいるんだけどSS撮ってないや( ´・ω・)
支援と料理などを使いAspdを184まで上げたローグ。
DAが出て、尚且つあの速度で打ち出される弓・・・やばかった!
これも記事探せば鬼速度を動画で見れた気がする。



みんなでワイワイやっていたが、うちも生体の途中で抜けたのでそんなに
長くいるわけにもいかない。まぁ先に言っといたから別にいいんだが。


ちょうどいい具合にSS撮ろうかとなったのでみんなでパシャリ



もるひ撮影



またそのうちイベントがあったらまたきたいね。

RO始めて最初に知り合いになった人のギルドに入ったままだったんだが、
今日偶然にもいて久々に話もしました( ´ω`)
まぁ時々メッセで話するんだけどねw



そんな感じでもるひにも会って、キャラスロ追加されたら神速ローグ作ろう
とか思ったり色々目標もできました。

とりあえずスロット増えたらプリとローグをメイン垢に作り直そうかなぁと
考え中。まぁ時間がもうあまりないので育てるかは謎ですけどね( ´_`)





-------------------------------------------





最近AXで生体行きたいのに、相変わらずWizでしかいけない。
本当ならWizじゃ行かないとこなんだけど、翡翠さん98だし折角なら
オーラにしてあげたい。オーさんの時もこれだったな(´~`)
まぁ経験値増えるのはいいんだが、どうせならAXのレベル上げたいな。

WizはLv96で一応満足なので(今95)そこまでいったら流石にもう
狩りには行かないな~。ボスとか緊急時くらいかしら。
AXは基本的に99にしたという妄想はあるので、これからはAXで狩りに
行きたいです。せめてジョブは上げてしまいたい!!

というわけでうさ子、永あたりのWizにかなり期待してます!


あ、別に呼ばれりゃまぁWiz出しますよ( ´¬`)

あ、ついでにWizのオーラもちょっと見たい( ´¬`)



何この欲張りなくせにサボるやつwww










早いっていいよ~!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/99-ae20ca8c

