青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070223184342.jpg


今日はみんなで狩り
場所はゲフェニアです


まぁどっか行こうぜ的なノリで行っただけなんだけどね!
ゆきちとエルさんとコバヤスと4人で行ってきた。

全属性もってるリンカー、1発がでかく範囲もあるWS、Vit支援のプリ。


そして避けるだけのAXがここに1名'+.('д')'+.



違うんだ!サイズも種族もバラバラでもう武器わからないんだ!
結局色々持っていったがDCとQキルしか使わなかった。馬用に錐とかも
SC入れてたけど、ゆきちのCTで即死だしね( ´ω`)


しっかし鯖キャンが多すぎ。そろそろ普通に苦情メールを送ろうかと。
まぁ送ってもどうせ 「はいはいバロス」 で終わるんだろうけど( ゚д゚)、


仕事しない会社のせいで狩りしてても落ちるし、ゆきちもちょっとPCの
調子があれだったっぽいので帰宅。
1%くらししか増えないのがゲフェニアクオリティ。


・・・レアなんて出るわけがない。





-------------------------------------------




そろそろ装備を新調しようかと思う。

今まで穴にマントとブーツ借りてたんだが、この前返してしまったので
どっちもないんです。これは買う時期だということですね。


しかし金はない!!


ということで、倉庫で眠ってるフリオニCをそろそろ捌きたいんですが!
でもあれ売れるのかなぁ・・・s錐なんて誰も作ってないだろうし。
とりあえず600で売れれば満足かなぁとは思うんだけど( ´ω`)

450~600Mで売って、持ち金と合わせて200Mくらい作れれば
ハイレベルシューズくらいは余裕だろう。マントはすぐ買おうw

残ったお金はまぁ新キャラでもAXの武器でも適当に使おう。


売れればね(゜ρ゜)




-------------------------------------------




そうそう、聖剣3終わった。
総プレイ時間が13時間くらいだったので、実質2日ってとこだね。

2回目のクラスチェンジのとこで種が集まらない!ケヴィンはすぐアイテム
出て、デュランもある程度やったら出たんだがリースが出ない!!
20個近くやってもう限界だったので、種植えをUNK様に託した瞬間



出た(゚д゚)



すぐさまクラスチェンジをしてラストダンジョンぶっこみ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ と最後までいき、聖域ついた!って思ったら
まだ会ってない子がいてラストダンジョンの最深部まで大爆走!

ラスボスも無事撃破して感動のEDへ。


しかし昔のゲームはクオリティが高いね!聖剣3のリメイク出せば多分
すっげー儲かると思うよ!


2週目の妄想をしていたが、キャラの構成がパッとせずとりあえず終了。
そのうちまたやりたくなったらメンバー決めてやりますかね( ´ω`)










次は何がいいかな~














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/98-184b2cac

