青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
永と水場


昔のゲームはすごい
今やっても熱いからね


この前ぅなとUNK様にSFCのエ○ュがほしいと言われたのであげた。
聖剣2,3やらブレスオブファイアやら色々あげたんだ。
そこで思い出した。そういえば友達が通信でできるようにもできるとか。



ちょっと調べてみた。



そしたら見事にあった。ポート開けたり色々するけど少しいじいじ。
こっちでなんとかポート開けてUNK様とちょっとマリカーで実験。



うちのドリフト華麗すぎるwww



というわけで成功。これはあれをやるしかないと聖剣3起動!



やること数時間・・・多発するエラーと硬直。

ん~さすがにこのままじゃ後々だるすぎる。とりあえず落ち着いたところで
1回セーブして終了。朝だったしね!


次の日、青い子は1つ前のバージョンを落とし彼に送ってやってみた。


エラーは9割ほどなくなった(゚д゚)


これにより2人で快適な聖剣3ができます。聖剣4の5千倍楽しい(゜ρ゜)



ただいま神獣を4匹撃破。お互いクリア経験は何度もあるので余裕だね。
もう中身人間で動きがスイスイできるのでフルボッコですよ( ´ω`)


さぁ明日には2回目のクラスチェンジを目指すぞ~





-------------------------------------------




そういえばやっとこの子がオーラになりました。



桃さん99



桃さんが99になりました!

一時期98で休止してたのでやっと99達成ですね。キャラスロも増えるし
みんなの新キャラと一緒に廃アコ育てられればいいね( ´ω`)v



          プリ99おめでとう~!





うちも廃プリになりたい( ´¬`)










懐かしさ100倍!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/97-1ad66a70

