青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のメンツ


先週に続き
今週もAXで参加


今日のGvもアサクロで出撃!


・・・なんだが8時すぎちまったぃ!


朝帰りだったのだが昼すぎまで寝て、またちょっと出かけた。
6時くらいに帰ってきてちょっとゴロゴロ・・・したら8時15分(゚д゚)



急いでログイン



準備中EMCは困るので1回G抜け



装備を必死に入れ替えSC整理



うっしゃ!って思ったらスキルリセット忘れた



不本意だがキラキラ購入



「重量を0にしてください」



・・・(゚д゚)?



さっき出した48%分の重量を倉庫へ



そして残る重量「1」



倉庫に預けることもできないサインクエの手紙



急いで炭鉱へ手紙を届け重量0へ



やっとリセット



SB、グリムゲット



覚えてない「ソニックアクセラレーション」



( ´_`)・・・



気合でGv参加。魂で誤魔化す



そして気づく



グリム1回も使ってない






これはもうやるしかねーわこれ



やりやがった



見せてもらったぜ、おまぃの勇姿を!




今日はルジュやママン、柚や穴もいたので結構人いたんだが、すっげ重い。
まるでリディア時代を思い出すかのような重さ。キレた!

1クリック15秒の世界のアルデとかもうね。しかも最後の最後でL4取った
のに、最後の10分だけすっごい軽くなってんの!もうさば落ちちゃえ!


ハナビさんの阿修羅を重い中認識するものの、重すぎてSCの着せ替えが
できず、ゴスを着れなくて死亡。
死んでからは軽かったのでSWなどで踏ん張ってたみたいだが流石に無理
だったらしく落城。

急いでC2かB3あたりいって状況を見たかったが激重。
ハエで急いで飛ぶが飛ぶまでに15秒。飛んだ先でクリックしても動かず
もう間に合わないと重い蝶の羽を使うものの発動しない。


58分に蝶をクリック
     ↓
  動かない画面
     ↓
「しばらくお待ちください」
     ↓
   20:00


鯖管理してるやつは消えてしまえばいい!



やっぱり最後は今日みたく人数がいる場合うちはWizを出すべきだと思い
ました。L4とかFWで守れるよ多分。



まぁ今日は重すぎた。来週はこんな重くないことを祈りつつ期待しないで待つ。
キャラスロ増えたらルジュももしかしたら戻るかもしれないし、Gvがもう少し
面白くなればやる気も出るんだけどね。


あとやっぱAXでGvはむずい。どこでどのスキル、どんな動きをして仲間との
連携をうまくやっていくかが肝になりそうだ。
それと思ったんだが、邪魔なのがいたら迷わずEDPSBでさっさと殺して
しまわないといけないと今日学んだ。
今日は1本しか飲まなかったので、来週は割ることもそうだが敵を倒す時に
EDPをどこでどのタイミングで飲むかを検討していきたいと思います。


※相変わらず敵で出てこられるとキレそうになるね脱衣は。





-------------------------------------------





まぁ来週も今日みたいなメンバーが集まれば楽しくなりそうだ。
重いとあれだが来月からうちも含めみんなまた忙しくなりそうだし、今月は
みんなで集まって遊びたいとこだね。

霧、にょっき、鹿さん、ルジュ、柚、らっさん、ダグッ子、冬さん etc...

などなど1ヶ月課金してない子達も遊びにくるといいよ!

仕事などで忙しい人などもいるだろうが、たまには・・・



図書館で一緒にサボろうぜ!



いつもの定位置で (゜ρ゜)ポケー っとみんなを待ってますぉw








AXで脱衣あればいいのに



まぁそろそろ1回課金するつもりで日曜日にWM買って来てるけどね( ´ー`)y-~~

2007.02.20 01:42 URL | らのひと #- [ 編集 ]

それはもうすぐ課金するしかないね!

2007.02.20 16:21 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/95-daa02132

