青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、びん


今頃になって
これ実装ですよ




(´~`)っキャラスロ拡張




27日にどうもキャラスロが3個から5個になるらしい。
今更感はあるものの、まぁ来て損はないのでいいだろう。

またこの前みたく鯖キャン多発のウィルスが来なければ( ´_`)・・・





-------------------------------------------




さて今日は夜相方とかとどっか行こうかって話になり、折角あるのでCADに
行ってみるかと3人で行ってみた。


うちのAX、マスターUNKのチェイサー、相方のプリと鳥


MEで余裕で狩れる。火の玉もLAもらえばSBrで1発だった。

・・・が、やっぱりだるい。

MEじゃ火の玉食えないし、脱衣くるわ幻覚くるわでもうブチ切れた!


その後Wizにチェンジし、チェイサーもAXにチェンジ。
いざ狩りにと思ったところで我らが穴登場。ゆきちの1Dayらしい。
折角なので永達も誘ってニヨしようと思ったが、どうやら生体でニヨをする
みたいなので5人でADへ。



さすがにプリ1で5人+鳥はきついので固定トレインにした。



待機




うちら2人以外はトレインへ。

流石にゆきちのWSにトレインはちょっときつそうだったかな。
UNK様はまぁガチでトレイン。何度となく穴にMPKされて逆毛モードに
なっておりましたw


頭のSSの様にトレインしきれないのはそこまで青い子自ら赴きます。



ラストの方で相方の鳥を97にしてしまいたかったが、時間的にも眠気的にも
きびいしいようなので、うちと鳥だけ公平してパパっとLvアップ。

97おめ。とりあえずオーラ目指すみたいだし頑張れ( ´ω`)


無駄にC帖が出たので穴が買い取り。あけたら風幽霊Cでプラスだそうだ。




-------------------------------------------




帰宅後、宝を開けてないのに気づいたらしく宝部屋へ。


ついでにEMCで⊂二二二( ^ω^)二⊃



密談



穴とゆきちと3人で2個ずつ開けることに。




そして事件は起こった・・・


穴が槍でプスッと宝を突付くと



息吹



神器アイテム降臨(゚д゚)


流石だぜ・・・数ヶ月分の運をここで発揮ですね!


ちなみに宝部屋で無駄に1時間以上雑談をしてました。



その後2人でプレートやらミラーやら色々精錬。
結局穴は+8ミラーシールドとか作ってたよ。

うち?うちはバックラーを+6にしてやめたのに、穴がエル落とすから
そのまま走っていってクホってきたよwww


結局風肩様にとっといた+5マフラー叩いて+7にしたのでプラス。
コンバットやハイレベルのためにお金ほしいので、近々またボス狩りでも
少ししようかな。嫌いだけど蜂でも行くか(゚υ゚)






【おまけ】

EMC



次のGv彼はこれをやるそうです。



ついでなので


G☆P



これもやればいいのにw









廃プリもいいよね














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/94-361e020f

