青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聖体降臨


この会社そろそろ
つぶれればいいのに


まぁ昔から思ってましたが( ´ω`)
それくらい鯖キャンがうざい。もう普通に苦情メール出すよ( ゚д゚)、


いい加減こういうのを誤魔化さないで、さっさとメンテで直せって話。
1Dayで長時間ROにいる人対策ですとかプギャーですね。
5年前からそんなの対策しとけよ( ´_`)p





-------------------------------------------




さて最近放置気味でしたが、ROでなんもしてないんですよ(´~`)


とりあえず翡翠さんが転生したいみたいだし、いればうちがWizを出して
生体に行きます。



むふー



でもいい加減そろそろAXで生体行きたい。オーさんの時は2倍だったし
あの子あまりこないからあれだけど、さすがにもうWizはいいや。
ベースも@1上げたいけど、もう100Mクラスなので軽いノリで生体に
行ってもあまりプラスにはならないんだよねぇ( ´・ω・)


AXのジョブがまだ56なのでせめて62くらいにはしたい。
現状でWiz出せるのがうさ子とかエイリスさんくらいなんだが、別キャラ
やりたそうだしなぁ。永が1番の候補かもしれん。


まぁ回転率悪くていいなら

AX チャンプ プリ あと何か

あたりで十分回るんだけどね。


流石にジョブ56は低すぎるのでこれからはAXメインでいきます。




スナvsプリ



スナvsプリ

勝者はもちろんスナ。





-------------------------------------------




最近ほしいものリスト


●ハイレベルシューズ

●+7レイドマント

●コンバットナイフ

●昆虫17バリアス

●悪魔17バリアス

●s属性鎧



マントと昆虫バリアスは普通に買えるというか、作ったりできる。

悪魔17バリアスはまぁすっごいほしいわけじゃないから後回しw

ハイレベルはやっぱりほしい。STR+2はでかいが、まぁGvに関しては
コボで+2されているので、四葉にでもしないかぎりはなんとかなる。

s属性鎧はGvでもそうだが、やっぱり生体で1番ほしい装備。
これがあればWizで即死ってことはほとんどなくなりそうだしね。

そして1番ほしいのが多分コンバットナイフ!
アサダガでも似たような効果なんだけど、総合的に考えて多分コンバットの
方が回復アイテムの消費が抑えられそう。ピヨった時とかは明らかにアサダガ
よりコンバットや運剣のがいいっぽいしね( ´ω`)


今お金が集めても50Mくらい。コンバット買えるけど、買ったら恐らく
生活費がなくなるのでもう少し待とうかと思います。

露店が出しても鯖キャンのせいで売れなくてお金が入らない。
考えただけでぶち切れそうですね(`・ω・´)







【おまけ】

C5宝



EMCで呼んでもらったが暗転して鯖キャン。

ガンホーはもう消えてしまえ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!










リネ2やりたいな



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.17 00:43  | # [ 編集 ]

いただきました( ´ω`)

2007.02.17 04:27 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/93-73d83869

