青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちまくり


まったりまったり
まったり何もしてない


やばい、先週の反動かマジで何もしてない( ´A`)

メルンからもらったゲームをしているか、図書館で座ってポケ~っとして
気がついたら鯖キャンされてるか、軽く生体行くかくらい。

火曜からある程度の時間座って何もしていなかったり、チャットや露店を
出しているとほぼ100%落とされる。もう死んでしまえばいいwww


裏でゲームをしつつ生体に軽く行くわけだが、2倍期間は人が多くて沸きも
すごかった。でも今は倒したら沸くの待つくらい人が少なめ。
しかもニヨがきたらマジでうざいのでだるい( ´_`)



相変わらず生体



こんな感じで狩りもほとんどいかず、AXのジョブちょっと上げて終わり。


Wizがもうすぐ95なのでそれやっちゃおうかな。でも何かもうROで
やることなくなったなぁ感がある。前からだけど( ´ω`)


やることといったら・・・


●Wizを遥かな高みへ

●AXを満足のいくステまで上げる

●BSかローグを育て、あわよくば転生?

●ローグ消してネタキャラを作って遊ぶ

●ケミ作ってOC,DC要員にして放置



1番無難なのが5個目のケミ案。2垢のほう商人系いないからほしい。

BSの転生は多分無理だし、ローグもなんかもう今さら感がある。

ネタとして油セージや拳聖、忍者あたりで遊びたいというのもあるんだが、
油はお金かかるし、拳聖は育成マゾいし、忍者は・・・いいかも?w


というわけで、多分Wizを95にしたあとはAXを育てていきそうです。
とりあえず93~95にすればVitも上がりGvで強そう( ゜ω゜)
WizもなんだかんだでPTや生体で需要ありまくりなので、いやでも
@1くらいは上がりそうです


ちなみにAXの満足いくステというのはベース98なのでお察し。






-------------------------------------------





そういえば数日前翡翠さんが1ヶ月課金した!ふみゅふみゅ( ´ω`)


2人で1個



これが幻のWIzセージ合体スキル!イージスのt(ry

ただ普通に一緒に持ってる風に見えるだけ(゜ρ゜)











(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/90-c3e0d012

