青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空き家


最近ネットゲームも増えてきた
いくつか面白そうなのもあるよね


最近やっているのが

○ラグナロクオンライン(これはデフォ)
○ファンタシースターユニバース(今まだ無料)
○ネオスチーム(軽く)

って感じで手出してます。
まぁPSUは友達とやるのが多いので1人じゃほとんどやりません。
ネオスチームは図書館のメンバーとちょっと遊ぶ感じかな~。
ROはもう生活の一部になっています・・・( ´A`)やばぃ

まぁネオスチームとかは今度まとめて書きますかね。



さぁアサクロ育成中のROはというと


殴る殴る


一応頑張ってはいます。
土曜日のいっぱいと日曜の昼くらいまで友達んちで遊んでいたので、あまり
やってないけどまぁ地味に動いてます。
後ろから転生組がきてるのであんまりサボってると抜かれちゃうんだよね!

PSUも新しい魔法増えたり上位職みたいのになれたりするパッチが今週中に
来るらしいのでなんかネトゲだけでいっぱいいっぱいの気が!
というかこれやばいよね?人間としてちょっとあれだよね??





'+.('д')'+.





ここはネットの世界です。現実の世界の影響はありません!


というわけで明日もROをがんばろ~!( ゜0゜)ノ



押してくれるとうれしいです

スポンサーサイト
2006.10.09 23:59 | ラグナロク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

