青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽけー


青い子はいったい
何をしてたかというと


↑のSSの様に座ってたら日付変わってた(゚д゚)

これが青い子の真の姿です。いつも通りです。



座ってたらあの子が現れた!



3どm



ちょ、3度目ですおw


この子はみずはさん経由で知り合った茶様。知ってる人も多いかも?
リンクにある「なたね史」そこからいける「花楓」ってとこの、りあさんって人
見たことある人もいるだろう。その人の相方?です。

この子は廃人なので転生いっぱいいてAXもオーラ出てます!
よく考えたらうちの相方も4人転生して鳥がオーラになりそうだな( ´_`)


( ´・ω・)っ「茶様ブログ」へジャンプ!


OKももらったのでリンクに入れちゃおうw





-------------------------------------------




夜生体行きたかったんだけど、みんな昨日までの頑張りのせいかあんまり
ログインもしてないし、いまいちやる気パワーが見えなかった。

それは何もせず座って終わった青い子も同じですが!



さすがにこのままじゃあれなので、ソロで生体行ってみた。



クローク3最強



やべ、クローク3最強すぎるwww


アサで生体は久々なのでクローク3には驚きですね。
Wizできてた時は結構慎重に動いてたけど、AXだともうスイスイいけます。
ボス属性のジェミニ?だっけ、あれとセニアだけ気をつければおk。



水場につくと近くのニヨのせいか過疎ってた。今の青い子には丁度いい。



AX初マガレ



属性アタックも恐らくこないのでガチで殴った。

LAとLDはすっごいきたけど、相手のSWの上に乗りピアレス装備なので
結構余裕で倒せました。SS撮るくらいは余裕ってことだねw
速度減少がこなかったのはラッキーでした。真横だからか?w
(グリムもないし、SBもまだ3、Sbrは多分あたらない)



そのあとせめてもう1匹くらいはとカトリと勝負!
WSやLKがFD、JT,TSとハイドでやり過ごしてから殴ってるのを
参考にしながら、とりあえず最初のFDをよk・・・



消える6kのHP



ちょ、あれ、ハイド遅かったかな・・・JTは避けるぜ!




AX初カトリ



( ゚д゚)・・・


見てもわかるとおりサイトがめっちゃ焚かれてました
というかクロークしてたらヤツがサイトでこっち来てバレタんだったw


0.3%→0.7%→0% と、お約束なこともやりそのまま帰宅。
明日はちゃんとPT組んでみんなできたいものです( ´・ω・)

最近数が少なめな廃Wiz、廃プリ、SWもちの子達、明日の夜あたり
呼ぶから準備して待っててね!

明日からのアサクロ生体育成が楽しみです。
役に立たなくても起こらないでね!










ジョブが全然足りない!




うちも連れてけヽ(゚∀゚)ノ

2007.02.07 05:54 URL | 茶 #r62duaXw [ 編集 ]

おkkkkk!
そんなに廃プリでいきたいのか^-^

2007.02.07 16:12 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

わたしもいつか連れてって(*ノノ

2007.02.08 01:28 URL | りあ #KI9OsvPY [ 編集 ]

ちょ、りあさんいらっしゃいw
これは今度みんなでいくしかないね!

2007.02.08 03:35 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/88-59d49155

