青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みてるだけー


今日で2倍終わり
どこも魔境だったよ


昨日書いたようにAXが@38Mもあって絶望。


とりあえず起きてから頑張ってみた・・・



































90歳




( ´>∀<)<アッハッハハハハハハッ




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


結局昼の2時から7時すぎまで休憩を挟みつつ狩りをして



AX89



なんとか89にしてしまい、夕飯のあと残り20Mをやった。



89になってからは廃屋に行ってみたが魔境だった。目の前でなすりあい、
人のも余裕で殴っていくのもいた。



廃屋必死



うちも何度か目の前で飛んじゃったりしたけど、一応ペアとかいたら虫も
倒してから飛んだつもり。


自給面では


西オク  平均1.3~1.4

廃屋   平均1.5~1.7


となっており、西オクのがカプラ近かったりと色々楽。
廃屋は20分~30分の間に、魚350個/ハエ400個となくなるので
お財布的にはなんとも言えませんが、ラストなのでもうガチです。



と、ここで・・・



@13%くらいのところでオーさんが生体に行こうと言うのでWizに。
うちもAXで行きたかったけど、まぁ今回はしょうがないかな。


そしてオーラDOPどもに道を阻まれたり、ろぶっちが途中5回も死んだり
最初の方はグダグダでしたが、後からもう1回行ってパパッと稼ぎ



オーさんオーラ



        オーさんオーラきた~!



残り11%を1時間くらいで上げてしまいオーラになりました!

いや~、オーさんがオーラとは正直びっくりだね。穴やじんさんがオーラに
なるくらい衝撃的なことですよwww

まぁ97くらいから結構頑張ってたしオーラになれてよかったよかった



           オーラおめでとう!






その後、そのままオーさんが亀でAXの残り手伝ってくれるというので
お言葉に甘えてレモンもってSBr狩りへ。



開始15分でオーさんはほとんど寝オチしてました



そのままソロでちょっと狩って・・・



AX90



     AX━━━ゞ(。A。)ゝ━━━90!!




流石に生体行くのには間に合わなかったけど、とりあえず90達成!
これで明日からAXで生体行けるわぁ(゜∀゜)

なまこかエイリスさんがWiz出さないと、うちがAXで行けない気がして
ならないのは仕様ですか?





-------------------------------------------




さてこの一週間のWizとAXの成長をまとめてみましょう。



【AX】

81の4%→90の0%

頑張った・・・多分2倍期間来なかったら90は無理だったかも( ´A`)
これから生体でジョブを上げていき、ベースも上げGvで活躍できるよう
頑張って育てていきたいです。



【Wiz】

93の66%→94の91%

ある意味こっちも100M弱稼いでいるのですごいw
やっぱり生体パワーはすごいね!こっち教範使ってないのにこの稼ぎ。
ジョブも64になったので、とりあえずベースを95にしてしまいあとは
みんなと生体とか行って96にできればいいかな~くらい。

96でINT・DEXが99のカンストになるのでLv96にはしたいね。




-------------------------------------------




終わってみれば2キャラとも恐ろしく上がった。他の人ももっと稼いで
一気に上がったって人もいるみたいだし、うちはまだまだなのかしら。

別キャラのプリやBS育ててもよかったけど、やっぱり転生の職は上がり
辛いのでここで上げておきたかった( ´・ω・)


多分もう転生職は生まれないだろう・・・でも、もしもう1人転生を目指す
キャラはと言われたら、WSか廃プリがいいかなぁと思ってたりしますw


それでは明日からまたサボり魔モードに入ると思うので、みんなもここで
一緒にまったりサボりませぅ( ´-ω-)ノシ











疲れたおつかれ!!



おいおい、ここに廃Wizがいるのを忘れてるぜ?
そうすると廃プリが(ry
とかにならなきゃいいけど…。

2007.02.06 07:56 URL | のい #5j/FW4Ss [ 編集 ]

おめおめ!
うちも鳥とか生体行けるようになったし、人足りなかったら適当に誘ってもらえると( ´・ω・)

2007.02.06 08:18 URL | 相方さん #- [ 編集 ]

前衛が増えるのはほほえましい!
俺もGvで前衛>後衛の比率なら是非参加したいわ
とりあえずおつかれさん

2007.02.06 09:47 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

>うさこ
おk、んじゃ「水場Wizの心得・入門編」をよく読んどいて!
ちなみに図書館で販売してるよ(1冊2M)

>相方
ブラギあるとスナが楽そうですね( ´ω`)
でも廃プリがいないよ~ってなりそうな予感w

>yuzu
うちの華麗なEDPをみても惚れるなよ?
EDPしてエンペ殴った瞬間阿修羅とSGで死んだぜ!
やっぱり周りの排除が肝心ですね( ´:ω:)


2007.02.06 19:31 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/87-ffb7946a

