青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うさこ生体


今日はもうまさに必死
起きてからフル活動ですよ


起きてご飯食べて、部屋の掃除やらを終わらせたら狩り出発。


みずはさんとBADで2セットくらい狩りをした後、髪を切りに行くと
言うのでうちはソロで西オクへ。


そして狩ること1時間



AX88



             AX88!!



なんとかGvまでに88にはできた。Vitポチポチ。



そのままご飯食べて流れるようにGvへ。




AXでびゅー




いや~、SGとかで死ななきゃ強いねAX!EDPですぐ割れたよ。





ちゃさま



どうもです(*ノノ

あ、うちもブログ見てます!リンクに載せちゃおうかしら!




どぞー



1人でC4行って割った。やることなくて騎士さん割るの見てたw




最後はC3を狙うがダメでした。

やっぱりVit30ちょいあってもピヨがきつい。それとSGが( ´A`)
あのAMPSGはMDEF装備かジニー、もしくはアクアでもないとほんと
3~4発目には死に掛けてるわ。しかもローグと違って白Pの回復量が
まだ少ないから間に合わない( ´・ω・)

早いとこVitをコミコミ50くらいにしたいものです。





-------------------------------------------




今日のアサクロは

87の0%→88の0%

とレベル1UP。

まずいなぁ・・・明日で38Mはちょっと無理かもしれない( ´_`)





-------------------------------------------




そしてWizは相変わらず生体に連れて行かれる。
こっちのが成長率が全然いいよ( ´A`)



50%ちょいからはじめたWizの経験値も

94の85% と、95が見えてきた。

ジョブも@4%くらいなので、明日中には95/64にできそうです。





それと98のろぶっちがついに



ろぶっちオーラ



オーラになりました!これで脱衣、狩りと2人のローグがオーラです。

べ、別にうらやましくなんてないんだからっ!


何はともあれおつかれさまでした!



オーさんも@11%らしいので、彼も明日オーラ式ができそうです。




あ~うちのAX生体デビューは明日叶うのだろうか( ´_`)・・・










明日は気合だ~・・・














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/86-6c9a1a61

