青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
必死


やばいもう週末だ
このままじゃまずい


やばいよやばいよ!このままじゃ間に合わないよ!
もうWizで生体どころじゃない。まぁ98の人の追い込みで行くんだが
それ以前にアサクロを育てないとまずい。



というわけで西オクに必死で篭った。2時間だけど( ´A`)



いらなす



いらねーよバカヤロウwww



ここでSBrがやっと10になったので、メルンと亀に試し撃ち。



( ´・ω・)



INT部分しか当たらないことが3連続くらいであり、2人で( ´・ω・)


通常の亀装備でLASBr10、これで氷、土、緑亀は1発でいけた。
これでかなり回転率上がったよ。前までは気合で殴ってたからねー。



ついでだから2Fも行ってみた。



亀2F



いつもなら水服でアサルトの属性怖いんだけど、今多分こないっぽいから
そのまま突撃。

氷亀はいつも通り、火亀はなんかやわらかく錐じゃ微妙なので中型カタール、
アサルトもLAで5500くらい出るし、何気に当たるので余裕。


( ´・ω・)<いけるいける


というわけで、そのうちまたメルンと遊びにこようと思います。





-------------------------------------------




夜相方と狩り行こうか話していると、ADでちょっとニヨとかなんとか。
折角なので軽く参加。相変わらずDレイズうざす!



そして・・・



AX87



            AX87きた~!



というわけで、AXがやっと87!@55Mを月曜までに稼がねば!

メンテまでに90でいいかと思ったが、2倍のうちに生体行きたいので
遅くても月曜の夜の生体ツアーには参加したい!


というわけで、明日の日曜日はGvまでAX必死です。やりますよ!!





-------------------------------------------




ついにあの子がやりました。



99にょっき



にょっきこと内藤さんがチャンプをオーラにしました!おめです

なんか3月くらいからはほとんど来れないらしく、今月いっぱいで無期限
休止とかなんとか?引退?させませんよヽ(゜∀゜)ノウワァァァァァ

とりあえずチャンプお疲れ!



          チャンプオーラおめでとう!





-------------------------------------------




今日のアサクロの成長は

86の1%→87の0%

と、1レベルしか上げられずちょっと微妙。


@2日ないくらいで55M稼ぐので、日曜と月曜はAX必死します。



Wizのほうもみんなと生体行って地味に20%くらいUP!
オーさんとろぶっちも20~40%あたりらしいので、2倍のうちに転生
とかなんとか?これに付き合うとWizが95になりそうです。





-------------------------------------------





【おまけ】

今日のおまけコーナーはですね


某よ○やからメッセでもらったドラゴンボールの動画。
少し編集してあって面白いですぉw



( ゜ω゜)< 農夫最強www



いや~、ゴクウの弾いたあれがベジータに行ったのが吹いたw










急げ急げ!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/85-3e3c4776

