青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶーん


相変わらず昼起床
起きて目覚めのRO


入るとジソのモンクが95になっていて座ってた。んじゃ生体行くかと
話すもののプリがいない。くまったくまった( ´・(ェ)・)

メッセを見ているとキバヤシやらじんさんやらがいる。だがキバヤシは
チャンプ追い込みしてるので無理だった。

というわけで


最近Gvしかほぼ来ないじんさんを呼び出した!


ジソとトリオで行くことに!

アスムなくてもキリエがあるので結構狩れる。必死になりながらも3人で
ゴリゴリ敵を倒していきます。


そうしているうちにキバヤシが90になった。 →合流

ギルチャで話ているとゆきちも着たいらしい。→合流



珍メンツ



なんだかんだで結構なPTになった。

まぁゆきちはネタ武器だらけだし、ジソはぶーんして寝るし、キバヤシは
阿修羅しまくるし、もうみんなで大暴走ですよw


途中、ゆきちの嫁のギルドの人が廃プリできたいというので合流。
アスムほしかったし丁度よかったかな。まぁ死にまくりだけどwww


結局3時間ちょいいて+10%↑ってところかな?

気がついたらもう夕方でした。





-------------------------------------------




夕飯の後は流石にAXをやらないとまずいので西オクへ。



SBr9だ



SBr9になった!MAXで撃てばEPでこれくらいでます。


普段は兄貴とオークレディを1確できればいいのでLv5で調節。
MAXでうつことはめったにないですね( ´ω`)



そんなこんなで夕飯後、人がめっちゃ多い中2時間くらい狩りをし



AX86



              AX86歳~!



これで残り400%!@70Mってところですかね・・・( ´_`)





-------------------------------------------




そしてお風呂に入り今度はまたWizで生体へ誘われた。


今度のメンツはいつも一緒に行くメンバー。しかも人数多かったw
相方もちょっと誘って8人くらいのPTになったかな~。
横沸きやら恐ろしいほどのラグやらで、みんな必死になりつつもなんとか
狩りを続けていきます。


オーさんとろぶっちはもう98、うちやマサさんも70Mクラス、がぉは
100Mクラス、エイリスさんも150Mクラスなのでみんなで必死に
狩りですよ( ´ω`)


みんなベース上がったりジョブ上がったりとプラスにはなったかなw



うちもジョブが無事上がり、昼間のとあわせると

94の11%→94の40%

ジョブも63になり ガンバンテイン をゲットしました!


明日明後日はなんだかんだで生体に連れて行かれそうなので、まぁ95には
なれそうな気がします( ゜ω゜)




-------------------------------------------




アサクロの成長はというと

85の52%→86の1%

と、夕飯後の狩りしか行ってないので微妙に。


Wizで生体に行く合間をみてアサクロもやらないとなぁ。
というかメインこっちだからこっちもっとやろう!生体は適当に|-`)





-------------------------------------------





そういえばゆきちがメルトダウン覚えてた。2だけどw


MD



やつもキモイ速度でLv上がってきているので、Gv投入も結構早いと
思われます。今週出れるんじゃないですかね。



殺人



枝撒いて横たわるジソ( ´ω`)







【おまけ】

今度は違う友達にこんなの教えてもらった。


友達  「なんか人生オワタのあれあるじゃん?あれのゲームあるよ」

青い子 「まじで?」



\(^o^)/  人生オワタ!!\(^o^)/



「O」「N]「F]などのボタンを押すとキャラが変化しますw

画面の右行ったり下に行ったりできますが、言っておきます・・・


最初の画面が1番むずいですwww



まだ未完成とのことで・・・それでも友達と爆笑しながらやりましたw
みんなも挫けず頑張って先に進んでみてください。

※ガイルとザンゲには気をつけろ!









急がないとAX間に合わない!



プロフのアサシンエロス

2007.02.03 19:22 URL | のい #- [ 編集 ]

かなりお気に入り

2007.02.03 21:30 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/84-41105024

