青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピヨピヨ


ちょっと疲れた
今日はのんびりやろう


今日はこれといって暴走したキャラもなく、マッタリマッタリなのですよ。

朝4時くらいに寝たんだけど、気合で7時に起床。相方とそのまま狩りに
出かけて1時間、ある程度稼いで相方は仕事へ。うちは布団へ( -ω-)


お昼すぎに起きてご飯を食べ、ちょっとアサクロで西オクへ。
しかし人が多い・・・この時間なのに多いので1時間ほどして帰宅。

そういえばステも結構ちゃんとしてきたので亀に行ってみようと準備。
狩りをして、ちょっとWizにccするとメルンが動けるとのこと。
メルンには亀にきてもらいそこで合流。この後1時間ほど狩りをします。


【武器】

錐+Q動物マイン

黒蛇中型カタール(ペスト用)


【STR】

78+12

パワクリ+サインで調節


【SBr】

Lv8



本来SBrを使うならパワクリがいいんだが、別に大差ないと思いサイン。
全部をSBrなら属性剣を持っていくところだが、基本的には緑亀以外は
普通に殴るので上の武器のま固定でいきます。



STR的には転生前の支援なし100にはとどいていませんが、それでも
STR90強の強さはあるのでボチボチダメージでます。


氷亀、緑亀には1500前後。地亀にはEPで2400といったところ。
もちろん支援ありです。



亀にきた人は全員思うだろうが、緑亀のPPはPCを壊しそうになるくらい
うざいものです。
これをなんとかするために取ったといってもいい・・・そうSBrだ!

メルンに緑亀だけLAをもらいSBr8を撃つ。ダメージは7k前後。
流石に1確ではないのだが、それでも1回か2回殴れば終わる。



あたりー



( ゚д゚)<TUEEEEE


まだSBrが8なのと、INTが1なのでダメージはこんなものですが
SBrを10にして、もしINTを20前後振ればLAで確殺です。
まぁINTは多分振らないか90後半だろうけど、まぁ支援あってもう
少し成長すれば期待できます!


ちなみにHitが微妙に足りないと



はずれー



こんな具合にINTの必中部分しか当たらないこともしばしばw


LAなしのSBrで12kとか出すAXどもはキモイってことだね!
でもうちも他で強いとこがあるよ!AGIとかSTRとか・・・!



殴ります



本業はこっち!殴るよ殴るよ!


緑亀以外は普通に殴って倒すのです。時々緑亀いっぱいのMHなどだと


緑亀>氷亀>地亀


の順にLAをポンポン入れていき、全部SBrで手早く倒していきます。
(何度もいいますがLAあっても1発じゃ絶対倒せませんw)



周りに必死なのが多かったのと、微妙に残るSBrというのもあり大体
自給1M前後でしたかね?多少実験もかねていたので800~1Mかも。
まぁLASBrで緑亀が1発になれば、もう少しいい感じで回転すると
思われます( ´ω`)


その後友達が遊びにきたので帰宅。


そして始まるテイルズ!アビスいいよアビス!



夕飯になり友達も帰宅。ご飯食べてちょっと西オクいって



AX85



               AX85歳!!



ちょっとずつVit振っているのでHPも増えてきた!
87くらいになれば前世のHPと同じかそれ以上にはなりそうです。


その後また相方とちょっと狩りにいき少し稼ぎました。





-------------------------------------------




今日の成長結果

84の3%→85の52%

と、こんな感じでした。


Wizも上げようかとも思ったんですが、どうやらいつもの場所が取られ
しかもアサクロやってたので今日はWizお休み。

週末はオーさんやギルメンと一緒に生体で必死すると思うので、今のうちに
アサクロがっつり上げておこうかな(`・ω・´)






【おまけ】

相変わらずテイルズ好き~な青い子は、動画などを見つけます。


これはゆきちから貰ったアビスの動画ですね、(ようつべだけど)



( ゚д゚)< 子安TUEEEEE



いやはや、多人数でやるならアビスは最高だね!

テイルズの中でファンタジアは最初の作品だということや、ストーリー的に
結構好きだし、エターニアはダメージでかくて面白い!
PS2版のデスティニーも結構楽しいよ。TPがないから技出し放題でかなり
スカッとするね( ´ω`)

だが3~4人でやるならアビスが最強!これ4人でやったらマジで熱い。
友達といつも3人くらいでやるけどもう( ゜∀゚)ウハウハ

できることなら穴、ゆきち、キバヤシ、じんさんあたりの誰かと一緒に
プレイしてみたいものですね。無理だろうけど( ´ω`)










テイルズでご飯10杯いける














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/83-29440682

