青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハナビ音頭


今日も頑張るのだ
昨日のペースを維持!


できるかバカヤローwww

流石に昨日のペースは頑張りすぎた。今日はもうちょっとまったり?


とりあえず昼に起きてご飯を食べてから、オーさんと生体でも行こうかと
話しているが、チャンプとかもいないのでやめた。

結局時計4に行き、しょっぱな左上のポイントで死んだ( ω )  ゜ ゜
いや違うんだ!アスムの感覚で反対側から回って合流したら、エルダーの
FB+周りの敵で死んだw
オーさんも重くて飛べずに死亡。必要経験値50M台の2人でした。


とりあえず1Mちょい稼いで帰宅。そのあとはAXをしました。



西オクペシペシ



ミーナパワーで必死。何故って周りの全員がキモイくらい必死だから。



もういっちょ



まるで3時間くらい頑張ったんじゃないかと思うくらい狩ったが、実は1時間で
休憩というかお腹すいたのでストップ。
計算したところ自給1.3(2倍で2.6)くらいしか稼げてなかったな。
やっぱり混んでるとなんともいえませんね( ´・ω・)



ご飯を食べてお腹パンパンマン!


オーさんとまた2人で生体ガチでもすっか~と話をし、渋々2人でポタに
乗ろうと思った瞬間・・・狙ったように現れたマサさん!



彼のログイン最初のクリック先はリヒポタでした



エイリスさんもいるというので、夜宮も誘いみんなで水場。
途中オーさんご飯行ったり、エイリスさんが行ったり、うちがトイレに
駆け込んだりとありましたが狩りは続きます。

途中でがぉも参加し、周りでもニヨが現れたりとゴールデンタイムに。
しっかし右下のニヨ邪魔だ。こっちくるのはまぁ確かに邪魔だけど、別に
きても多少はいいよ。でも今日は水場でずっとクルクル回ってる某LKが
マジでうざかった( ´A`)
まぁ色々あってこれ以上は言いませんが、いくらニヨで2倍3倍してても
最低限人としていうか当たり前なことくらいわかってほしいわぁ。
あれじゃギルド全体の印象が最悪って思われちゃうよ(´~`)?

と書いたけど、うちも気にして動かないともしかしたらそういうことが
あるかもしれないので気をつけよう( ´・ω・)



そして狩りのほうは、ニヨがいても湧きが半端じゃなかったのでゴリゴリ%が
上がっていきます。



そして・・・


Wiz94



              Wiz94歳!



いや~、2倍はうまいね!別に教範使ったわけでもないし、鬼とレインして
SG阿修羅してたわけでもない。いつも通りやってたらこのうまさ。


確か7時過ぎから狩してて、戻ったのが10時半くらいで

ベース: 93の66%→94の11%
ジョブ : 61の80%→62の60%


大体だけどこんくらい上がった!マサさんの上納50%を見るとどうやら
14Mあったらしく、つまり28M稼げたらしいw

Wizも上げたかったけど、まさかこんなガッツリ上がるとは思わなかった。
できれば@2回くらい行って 95/64 くらいにはしたいですね!

オーさんやろぶっちが98なので、結局は一緒に行きそうですw





-------------------------------------------




AXはその後、帰ってきた相方と1時間くらい狩りに行きレベルUP!

西オクの分も入れると

83の34%→84の3%

と、まぁぼちぼち控えめな稼ぎでした。

明日ももしかしたら生体行くかもしれませんが、できれば2~3時間は
西オクか亀で頑張って上げたいですね。というか今このやる気がある
うちにさっさと上げないと、今後このやる気は出なそうなのでやばいw





【おまけ】

友達がこれ面白いよって教えてくれたのがあるんです。


友達 「なんかさ~、遊戯王でずっと遊戯のターンがあるらしいよ」

青い子「まじで?」



そして探すこと数分、そのシーンを抜き取ったようつべを発見。


↓これがそのブツです↓


(#゚д゚)< ずっと俺のターン!!



止めに入ったあんずに放った遊戯の「はなせ!」が必死さをかもし出すw
というか遊戯の声優さんも大変そうですね( ´ω`)









モンスターカード!!



          , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 の   >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    タ ー ン ! !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::

2007.02.01 20:24 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))  俺のたーん♪
(( ( つ ヽ、    どろー!!
  〉 とノ) ))
 (__ノ^(_)

2007.02.02 13:47 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/82-2ffb57b0

