青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発


ついにきたこの日
とりあえずあれやったよ



スロットエンチャント なるものをやってみた。


コルセア、ポイズンナイフ、領主のマント、裏切り者 



そして恐ろしい勢いで爆破されていく装備たち・・・



だめだこりゃ!全然できないわ!


・・・って思ってたら、1個だけできた。s裏切りものが!
まぁ使うか売るか悩んだんだけど、計算してみたら


+9裏切り者=+6中型裏切り者


くらいだったので売ろうかなぁって思ってる。
もう少し安くなったらお金ためて+7でも買おうと思います。





-------------------------------------------




そしてアサクロはというと、横に友達がいたのに30分ほど西オクへw
それでも適当に狩りして、超に殺されて、軽く殴ってただけなのに30分で
10%くらい上がったよ!うまいねうまいね!


その後、7時くらいに相方が帰って来たので一緒に狩りにいった。


ME狩りまくり



ごめんなさい今週だけ簡便してくださいwww
西オクの分とこの狩りの分で結構稼ぎました。



今日のアサクロの成長は・・・

81の4%→83の34%

となりました。



(゚д゚)・・・


(-д-)・・・



明日も・・・頑張ろう・・・_ノフ●











毎日これは死ぬ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/81-0094feea

