青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紫


明日はパッチきます
みんな必死になるね


青い子も昨日ちょっと稼いで寝ちゃったんですが、まぁ明日からでも別に
いいかな~って思ってたんですよ。

お昼ごろ起きて、ご飯食べて、なんか適当に過ごしていたら眠気が。
軽くゴロンと布団に転がり、1時間くらい仮眠を取って起きてみると



神器クエがきたよwww



っと、ゆきちからメッセがきてたw

これは頑張るしか!と思ったんだけど、月曜の夕方こんなのきても誰も
必死こいてやるわけないって話( ´_`)


エッヂで芋



2次クエと4次クエをやろうとキャラを配置するものの、全然くる気配が
なかったので相方と狩りにでかけました。
途中2次クエをやったけど、すぐ終わらせて相方とまた狩り行きました。



その後、2人で狩りをすること2時間弱、SSは撮れなかったけどアサクロが
無事ベース・ジョブ共に上がり 81/47 になりました!


そして戻ってまったりしていると4次クエがきたので突撃!













ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ















スドリ今日のところは簡便してやる(っω<)


次回こそはスドリを倒してランダム錐ゲットしたい!
まぁ今日のこの神器クエ、明らかに明日のスロットエンチャントを狙った
タイミングだなぁと思いましたね( ´ω`)

あ~ここで錐取れれば明日叩いたのにw





-------------------------------------------




アサクロですが、オーラの前みたく90まではブログを更新するたびに
レベルと%をここに書いていこうかな。その方がなんかやる気出るそうw

さ~て、明日は必死な青い子になるので今日はもう寝ますね








悪魔化くるな~!!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/80-f87165d5

