青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンロン2人


転々と世界を歩き回る
自分に合う戦場を探しに


最近狩場に困っていたので色々なところへ旅に出ることにした。

青い子「さぁうまくて、飽きなくて、レア出る狩場はどこかな!」
(そんなとこねぇよ!)



まず思いついたのがジョブといえば時計!
黒蛇中型カタールじゃ当たらなそうだからクリ装備で言ってみよう!

青い子「こりゃエルも出てうまそうだぜ・・・!」


そして思い知らされる足りないFlee


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、←青い子

クロック相手にはFleeが少し足らなかった!ちょっとくらいと余裕を
かましていたが1匹倒し終わる頃にはHPが7割消えている。
頼みの綱の太陽剣もHITが足りないので当たらない=回復しない。
カビは避けれておいしいんだけど昔のようなカビの楽園はもうないのだ!

青い子はエル塊1個も取れずその場を去る( ´_`)



よぅし次はシフ系のお金稼ぎ場所、コンロンだ!

青い子「へへ、ここならFlee足りるしマステラもゲットだぜ!」


そして思い知らされるロックオン


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、←青い子

明らかにFlee足りてるのに5連続くらいで当たる時があった。
流石にキレそうになり「なんでだよ!」と思いながらも太陽剣を振る。

そして途中で気づく・・・あのロックオンのエフェクトに。
チクショウ!これじゃ太陽剣使ってる最中ですら±0じゃないか!!

コンロンのNPCに別れを告げ青い子はその場を去る( ´_`)



・・・!!そうだ、某ザクッ子がオーラまでいたババ園を思い出した。

青い子「ウフフ、ここなら人特化武器もあるしさぞうまかろう」


そして思い知らされる3武神の存在


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、←青い子

ババァには攻撃が通ります。1匹役7秒くらいだし余裕で倒せる。
ウィスパーは属性武器めんどいので持っていかなかったからスルー。
ジョーカーはQキルバリアスがあるので魚食えば倒せます。

・・・が、こいつらを忘れていたぜ!


オーガトゥース



青い子「( ´_`)・・・」


ヤツ 「(#゜∀゜)ニヤニヤ・・・」


ちくしょぉぉぉぉぉ!現役時代でモッキン装備してもギリなんじゃないかと
思うくらいの敵なのに、Lv60台で倒せるわけがない!
ちなみに1回殴られ800くらって即飛びしました( ´A`)

青い子はババァからもらった魔女の粉は少し持ちその場を去る( ´_`)



しかたない我らが聖地オットーに行こう・・・。

青い子「ここならFlee、Hit、回復全部OKだ」


(p゚υ゚)=○)`ν゜)・;'.、

(p゚υ゚)ノ)`ν゜)・;'.、

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、


二刀では700~800も出るか怪しいとこでした・・・_| ̄|●
ちなみに亀も行ったんだけど昔の半分のダメージで終了。
しかも緑亀にヒールされたら永遠に殺せませんでした。

またもわずかな収集品を持ちそこを去る青い子( ´_`)



もう蝶を何枚使ったかわからないくらい探し回り、ことごとく撃沈してきた
青い子の耳になにやら声が聞こえてきた・・・。







|血゜)<おいで~おいで~








どこからともなくうちを呼ぶ声が・・・?
そうか・・・やはり今のうちにはあそこに行くしかないのか(´~`)



ただいま西オーク村!!



結局この場所に戻ってきてしまった・・・。
まぁたしかにうまいよ!プロからも近いしさ!
太陽剣あたるし、火に弱いの多いし、全部の敵EP効くしさ!!

・・・うめ~じゃんここ。
普通にここで生きていこう( ´A`)
s角弓も出るし今まで亀にいたのでレアがあるだけマシかな。


そして戻ってきた西オクで青い子は


アサクロ68


Lv68になりました!
結局西オクが1番安定してうまかったわ( ´・ω・)
少なくともSTRが上がり、Lvも70後半にならない限りはずっとこの
西オク生活になりそうです。




【おまけ】

AFKから戻ってギルチャを見るとなにやら昔の仲間と接触した模様。
大体場所は想像がつくので行ってみると普通に座ってたw
そこに混ざりローグやらチェイサーやらの会話に。
そうなると必ずこれが飛び出ますよね!!


6人G☆P


最強スキルといえばこれ '+.('д')'+.
ちなみにSSにはどこにもローグの姿はありませんwww



ランキング|-`)ノ

2006.10.06 23:59 | ラグナロク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

