fc2ブログ

青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

こっそり


もうすぐ2倍期間
脳内では3倍期間


恐らくこの2倍期間で教範を使う人も多いだろう。3倍になるしね。
青い子もちょっと使いそうですが、結局狩場が混んでそうです( ´・ω・)



そして今日はGvでした。みんな来週にむけて砦を確保したいところですが、
青い子はちょっと相方のGのお手伝いにWizで行ってきまして、いつもの
リベでは出てないんです(´~`)




SS貼りたいけど、どれも大きくてめんどくさいからなしでw




ふむふむ、これでこの連合の大体の動きがわかったぞ!
青い子はこの連合をラスト2分でこっそり割るためにAXを育てているのだ!


ぶっちゃけソロで突破はまず無理だと思った( ´_`)・・・


だがある程度計画の目処がたったので、AXが育ったらちょっと挨拶にでも
AXでブーンしようかなと思いますw


まぁこれは本気ではあるんだが、あくまでうちの目標なので適当に|-`)




結局LとBを1個ずつゲットして終了。ぶっちゃけSGしてただけw
半分さぼってた感があったけど、一応頑張ってSGしたお!!


その後、折角なので相方とBADをフラフラ。


ADでME



結構楽しいのぅ。

というか、なんか80台入ると大体ADのお世話になってる気が(´~`)
ソロも頑張ります!でもいけるならちょっと行きたいんですwww



GAD



みずはさんが2PCで鳥出してなかったら多分5回は死んでるw




2倍期間までに82にしておきたかったが、ちょっと無理そうなので
せめて81にはしてやる気につなげていこうかと思います(゚д゚)










生体悪魔化まだまって!


スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/79-7272cc55