青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はさまれ


な、気分ですよ
こりゃ地獄が見えるね



廃Wizの時ってこんな大変だったかなぁ・・・って思った。
確かに廃Wizはペアが基本だし、AMPあれば詠唱遅くても生Wizより
強い感覚があるからいいんだが、AXはちょっとね( ´A`)


【廃WIz】

時計4、AD、廃屋、タナトス


【アサクロ】

オットー、西オク



(´~`)・・・何も言うまい。

やっぱりペアとかで動ける分、やる気も色々含めてWizのが成長が早いと
思いますね。


でもあの頃ってME多くてサフラ持ちいなかったなぁ( ´・ω・)
そしてAXをしてる今、MEと組むとちょっとおいしいんだが、MEブームが
終わり皆90台へと行ってしまいました。
ちくしょう!逆ならおいしかったのにw

Wizとやたら組みたがっていたやくもんの気持ちが、今やっとわかりました。



じゃあ永遠にソロか!いやいや、何もSG依存しなくたっていい!



ということで・・・


地



BB依存にしますたw

前も行ったごつミノにまたみんなで突撃!
ゆきちの方でも書いてありましたが、やつだけ組めないのでPT外にして
CRでウマウマしていくらしい。




CR2



私の愛馬は凶暴ですよ・・・?

もとい、青い子のトレインは大暴走。一応BB狩りは結構しているので
どう動いたらBB当てやすいか、くらいは気にして場所取りしたつもり。
斜めに動いて1箇所に集め、BB数発撃ったらまた少しずれる。


そして飛び出すカートレボリューション(゚д゚)


あのやろう!集めたの拡散させやがってwww
ちなみに↑のSSでCRしたあと、彼は死んでしまいそのままセーブした
プロへ飛ばされてしまいました。さすがゆきち。



ん?誰か横たわってる(´~`)?


ぅな死



エルさんに踏まれハァハァしてるぅな様デスヨ。




その後、ぅなが暴走して集めた牛にメルン以外壊滅し、丁度そこに戻ってきた
ゆきちが慌てて牛を捨てにいったりと、もうめちゃくちゃでした。

まぁたまにはこういう狩りもいいので、また拉致していきませぅ。





-------------------------------------------




アサクロも西オクで弓ぶっちぎる某クソ騎士とまみれながら、地道に
狩りを頑張るのです。
別にぶっちぎってもいいけど、人いるときは止まるなりしろって話



そしてミーナと狩場を往復するとこ数時間・・・


AX80



           ついに80台突入!



これでついに地獄の80台に突入。


80→81   9.57M
81→82  10.45M
82→83  11.38M
83→84  12.33M
84→85  13.36M
85→86  14.99M
86→87  16.13M
87→88  17.30M
88→89  18.51M
89→90  19.76M

合計約155M


人生オワタ'+.('д')'+.


うお~!これはやばいぞ!一週間で155M?どこの97-99だよ。

もし2倍期間に教範を使ったとしても50M強、これを自給1.5出ると
して計算すると・・・35時間といったとこでしょうか( ´A`)

1日5時間狩りしてギリギリでございます


グリム狩りにしたり、なんかのチャンスで自給が上がる場合はもう少し
少なくなるかもしれないが、まぁそれは考慮しないでおきましょう。


↓青い子サボり計算機↓

1日2時間=3M x 3=9M

生体とか遊びいくので5日間計算

9M x 5=45M=ノルマの3分の1


これじゃ85にもなれないwww
頑張って毎日2~3時間は頑張ろう・・・これ教範必須なのがなんとも
いえないんですよね(´~`)

もういっそBSでもやるかってノリです。


火曜日までにいかに必要経験値を減らしておくかが、今後のやる気を持続
させるかに繋がります(゚д゚)










マジ本気まじ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/78-866784bf

