青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木陰で


ミーナのやろう!
足元みやがって・・・!


ヤロウ、近場で支援してやるからって毎回3kちょいも取るんだぞ!
そりゃ60分丸々支援もらうわけじゃないけど、それでも1時間で10回
以上は行ってる気がするぞぅ( `ロ´)


3k x 10回 = 30k


もうちょっともらったとしても、1時間で40~50k取られる!
まぁ別に支援しなくてもいいんだが、あるとやっぱいっちゃうのさ。


90まで大体@150M、自給1.5で100時間、2倍期間を考慮して
計算すると大体50時間といったところか。

もし2倍期間も奴らがいて、なおかつ1時間10回もらうとすると


約35k x 50時間 = 1.75M


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


流石に全部が全部西オクじゃないだろうし、毎回もらいに行くかもわから
ない・・・でももう90までこいつらから支援もらったら、少なくとも1M以上
上納していまうのか( ´A`)


でもまぁこの支援のお陰でやる気も少しもつし、囲まれてもステの底上げで
結構処理できるようになってるし、いるうちは使ってしまいそうだ。






-------------------------------------------





今日も西オクで元気にジュル振り回してたら、ついにこれが出ちまった。


いらねー



うわー、こんなのいらないよー_| ̄|●

しかも昨日はオークアーチャー出たし、一昨日は兄貴Cが出た。
兄貴Cはいいとして、どうせなら姉貴Cか角弓くれよって話(´~`)



あとそういえば前最後に軽く書いておいたけど、サインで二刀は別に
威力としてはあまり変わらなかったっぽい。
変わるのは右手にグラか錐かってとこだけだったかもね。でもサインだと
左手のダメージは確かパワクリより低かった気がします。
サインが2個揃ったら実験してみますね( ´ω`)


ということで、STRが71+14だったのでパワクリを1個サインにし、
71+11になった。これでSTR80より強く、90より少し弱いくらい。
まぁSTR80強ってとこですかね(`・ω・´)

西オクの場合、悪魔の羽耳が蝶仮面になるので71+10です。





-------------------------------------------





Wizもなんかアサより稼いでます。

オーさんと生体ペア行ったんだけどきっついねこれ( ´A`)
水場だから前衛はいいとして、プリWizの掃除がだるい。


生体ペア




LK  :SWに乗りWBクロークでノーダメ撃破。
WS :FW-WBで1番楽に撃破。
AX  :FWで止め、ニュマをもらいつつWBで撃破
スナ :激しく放置プレイ。タケノコ頑張れ!
プリ :SW-LD後、GF5~6回で撃破。
Wiz :SW-LD後、GF4~5回で撃破。



LK、WSは楽なんだ。スナも放置だからいいんだけど問題は他3種。


マガレは今の仕様でHLとかこないからLDも別にいらないっちゃいらない。
でもLAとかうざいから一応SWでLDかけます。


SW-LD → GF3回  を2セットでいける。


でもSWで2個、GFで6個もジェムを使うのでできればスルーしたい。



カトリはまぁWBでもいけるんだが、GFのが早いしね。


SW-LD → GF2回  の2セットで気持ちHP残るかも。


本当はGF3回撃つ時間はあるんだけど、オーさんがSW持ってないので
一応安全のため2回目終わったらSWをおいた。
こちらもジェムを6~7個消費でだるすだるす。



最後は ガイルですが、一見WS同様楽に見える・・・が、グリムうぜー(゚д゚)
FWとQMで足止めしてWBなんだが、グリム1発1k↑くらうんです。
なのでWB撃つところにニュマをもらいつつ、余裕があればLDします。
うちのWizのHPが4100しかないので下手したら3発目には瀕死、もしくは
横たわっています( ´A`)



結局なんとかプラスだったんですが、最後にオーさんが連死してしまい
1%ちょいマイナス、うちはちょっとプラス。


その後夕飯をはさみ、チャンプを拉致してリベンジ!
やっぱりチャンプ1人いるだけで世界がかわるね!白羽で前衛キャッチだし、
プリWizは指弾でいいからSWのみのジェムだしね'+.('д')'+.

あとからLKを1人追加して8~10%ほど稼ぎ帰宅。
最後の方で長年の感から「死の予感」を察知したので帰宅しました。
まぁうっぜ~ニヨどもがいたので別にいいんですけどね|-`)


ペアはもうきっとしないだろう・・・と、オーさんと思った日でした。





-------------------------------------------





図書館で座っていると、あの「ぅな」がなんか言い出した。


やつのホムは「天転」だか「転天」だかなんだが、どっちかわすれたよ。


ご乱心?



なんかいきなりこんなこと言い出した(´~`)?
まぁヤツがご乱心なのはいつものことなんだが、これは意味が。

横にいたから聞いてみた。



???



青い子  「おい、ご主人がよんでっぞ?」

てんてん 「あれは俺の下僕なんだが、まぁ一応生みの親だからな」

青い子  「まじか、でもまぁ一応形だけ従っとけよ」

てんてん 「うむ。でもいつも一緒にいるのにいきなり名前呼ばれて
       こっちこられても困るぞ」

青い子  「まぁやつの頭はパゴスだからな。今はご乱心なんだろう」

てんてん 「パゴスな親を持つと大変だぜ」



などと、ぅなパゴスのパゴスっぷりをてんてんと話していると気づいた。
そういえばさっき一瞬誰かが図書館に来て、何かを叫んでいったな。


ログを見たらこんなのが残っていた。


ぅなー



( ゚д゚)・・・確かにてんてんだな。



どうやら知り合いなのか、それとも名づけ親なのか、いきなり現れてしかも
叫んで外に逃げていった彼を追いかけ走っていくぅな。


その後、彼らを見たものはいなかった・・・。











アサにも狼とかくれ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/77-5cf9fae1

