青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レース会場


最近朝さっむいね
まぁ朝寝るんだけど


生活を昼型に戻そうと思って早く寝るが、友達が夜遊びにきたり、ちょっとRO
長くやるとまた寝るのが朝になってしまう。
昼間の暖かい時間寝ていて、朝方の寒い時間起きていると暖房器具の使用が
多いので燃費わるす!


今月は戻しても、来週から2倍期間なのでまた生活が(´~`)
とりあえず昼~夜の生活に戻して、それでなおかつ2倍を頑張ろう。


もう何言ってるかわからなくなってきた'+.('д')'+.






-------------------------------------------





最近起きるとメンテ明けっていうのが多い=ボスフィーバー。


起きて入るとメンテ明けによりボスリセット。各地に急いでいけばボスが
いることが多いが、ここで行ってしまうとAXをやる時間がなくなる。



放置決定!



まぁそれでもキエルくらいは付き合ってあげるわけだが、ここでめんどくさい
事態が起こった。そう、対抗がいたのだ。それもアシデモ( ´A`)


いつもは決まった場所とかでやるんだけど、もう向こうはこっちひき殺す
ことに必死なんです。馬廃使いまくりですよ。
こっちも何回か死んでしまい、もうめんどくさくなってきた。
おk、アシデモ合戦上等だよバカヤロウw


うちがQMで全部持って爆走
      ↓
仲間のクリエに本体だけなする
      ↓
そのまま走り去り飛ぶかまく
      ↓
SWが消えるか取り巻き召喚までADS



これでもうガチった。ペナ数は多かったがまぁ倒せましたよ。

それにしてもわざわざ走ってひき殺そうとするゴ○ィバのクリエうざす。
あの粘着は異常ですね(´~`)


その後何度か戦うものの、こちらのクリエの火力が上だったり、クリエが
2人の時もあったりと多分全勝。ん~、取り巻き強すぎてだるいなこれは。



みんなもボスのMPKはほどほどにね ( ・ ・)σ)-^)






-------------------------------------------





そういえば火曜のパッチでミーナとかがまたいたね。
フリオニのMAPや下水にまでいたよ。ゼニー回収必死?


そしてアサクロの狩場の西オクも例外ではなく、あの2人が立っていた。
折角なので使わせてもらいました。


ルジュのたれ人形をキバヤシから借りたせいもあるが、やっぱり支援あると
ダメージが違うね!



毒オーク



たれ人形でSTR+10近い火力UP、そこに支援でさらに1段階UP。

支援とたれがないと1200前後が、1500くらいまで上がります。
ついでに敵が毒とかになると ↑ のように1800くらいまでいった。




水オーク



これは水付与をもらった場合のダメージ。

あのミーナの横の人、Lv79までなら属性くれるんだね、3分だけど。
丁度79だったので何回かもらってみた。2300は気持ちイイネ!


だが水付与により廃オーク以外のダメージが多少下がり、例え3分でも
太陽剣が使えなくなるのがだるかったので、3回くらい遊んでやめた。
支援もWPが近かったら寄る程度で、あとはいつも通りがいいっぽいね。




そしてもちろん西オク名物にもよく会います。


超と対決?



LKやチャンプ、クラウンまでいてもう戦争。
青い子も折角なので混ぜてもらい、適当にSBr撃って遊んでました。

2倍期間が終わり、ステが充実してきたらヤツはうちの獲物さ・・・!


( ゚д゚)<エンチャントデdd・・・






-------------------------------------------





久々にレースもいってみた。
ようつべを見つつ、暇をみてレースを軽くやったんだ。

シングルをやったら2連続で当たって8枚ゲット。その後ダブルスをやり
当たった!と思ったら1個ずれてた。2-5のつもりが2-4買ってた。

もし教範を手に入れたら交換しようかな。んですぐ狩場にブ~ン



ただいまのコイン数:23枚








【おまけ】


やりすぎ



お前、これはいくらなんでもやりすぎだろ( ゚д゚)


5,6枚なら昔から持ってたとかでギリギリなんとかなるが、3桁は
流石に死んでいいと思います( ´_`)










とりあえず早く82に!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/76-e9040bd1

