青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休憩中


アサクロ頑張ってます
でも成長は普通です


みんなの普通が青い子の頑張った状態。
大体なんで社会人の人とかって仕事とかしてるのに、転生3人も4人も
いるんだよ( ´A`)
仕事してるからこそ、RO入ったらガッツリやるのかしら・・・?


そんなことを思いながらもアサクロをクリックゲーします。
音楽聴きながらやっても眠くなるし、もうこれ下手な睡眠薬より効く。


目撃超



途中爆走してきたLKとバッタリ。なんだなんだと思ったら超だった!

どうやら対抗から逃げて隠してる途中だったのかしら。青い子に会ったら
そのままピアース連打。折角なのでSBr2,3発撃ってたらそこに


でっど○ん現る!


うむ、こいつなら逃げるね( ´A`)
やつはファラオにCTで14kたたき出す男だからな・・・だるす!
現にSSでも解かるとおり、少なくとも13kは出てるくさいですね。


SG1発 5k x 10 だとしても50k


詠唱時間とディレイを考えると下手したらSG1回+CT連打で終わる。
さすがのピアースもこれにはね・・・。

ARかからない武器(錐など)でくるなら、敵にもよるがうちのAXが
完成してEDPでも飲めばいい勝負かもしれないが、あれはずるいw



カートに回復あって


重量いっぱいもてて


盾装備できて


ARでAspdすごくて


( ´-ω-)ぷいにゅう




だめだAXで張り合おうってのが間違ってる!

EDP(毒瓶)=CT100発 くらいのお金です。


やはりヤツに勝つにはあの計画を実行するときが・・・!


そう、近々来るといわれているスロットエンチャント。
これはs装備じゃないのにsをつけることのできるパッチ。もちろん全部
ではなく決まっているのだけだが、それでもすげぃのだ!


マジェ、#、コルセア、カトラス、ティアラ、etc ...


もちろんあの装備も例外ではない!そう もである!



錐+スロット+カード



噂では成功率は10%くらいとかなんとか・・・。

だがこれがもしできてs錐をゲットできれば



錐+フリオニC



( ゚д゚)・・・


(゚д゚)?


( ゚д゚)・・・


'+.('д')'+.



パーフェクション錐を作ることができる!!!11!
(パーフェクションだったかは忘れた!)


これにより二刀でもボスなどの当たらない敵にも当たる!+100だぜ!

まぁぶっちゃけた話、Lv95くらいの計算でこれもってファラオに行く
として、WSとAXお互いプリ+護衛1人の計算でやった。


<AX> (プリ+バード)

EDP+アスペ+上の錐+左手+夕日のアサシンクロス


<WS> (プリ+リンカー)

CT+OTM+FAR(錐)+アスペ+あとなんか



こんな感じで脳内で戦ったら負けましたwww

ん~、さすがに錐でFARしたらあっちの方が強いなぁ。AGIにもよるが
ある程度抑えてもARで早くなるし微妙かも( ´・ω・)


用はお前は当たらないドラキュラでも殴っとけって話ですね_| ̄|●



※フリオニCは3人で出したので、個人の使用はできません。




ヽ(゜∀゜)ノウワァァァァァ








おっと忘れるところでした。


AX79



アサクロが79になりました。これで地獄の80台まで@1歩です。
2倍期間までに@3上げないといけないので必死ですよ( ´ω`)






-------------------------------------------




そしてなぜかアサクロより獲得経験値が多いWiz。

今日もみんなで生体に行きました。



テレポ罠



テレポ→罠ふみ→周りの敵コチーン

これはいいコンボです。これで壁も見やすくなりクローククロークw
白羽とプリと3人で適当に上げた後、がぉをプラスしてまた狩り。

合計7~8Mくらい稼ぎ帰宅。
青い子はWizで釣りまでやったので7%くらいしか増えませんでした。
それでも@50%ちょっとなので、こちらも2倍までには94にしておき
2倍期間パワーで95までは上げたいところです(*ノノ





-------------------------------------------





あの横たわる+7マジェのゆきちがついに転職。



ゆきち商人



これが



ゆきちWS



こうなりました。

とりあえずはおめで㌧!これからでっど○んにも負けないWSになってね!






※追伸:前書いた二刀でのサイン微妙説は、あんま関係ないくさいwww









♀WSかわいいよ~














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/75-7ac2ac44

