青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
べろーん


RO実はまだまだ
奥(馬鹿)が深いぜ


とりあえずこれだけは先に言っておこう!


Gvは友達んちでやってSSないんだよ!!1!!


ってことでGvのレポなしで。まぁいつも通りだったしね( ´ω`)
なんかみんなが1Dayを休止の子に配りまくって、もう半強制同窓会に
なっていましたね・・・16,7人くらいいたよ(゚д゚)





-------------------------------------------




もうこれといった記事もないのでネタを貼っていきますね。




ちっさい



Mob変化のCで次々と変化されていくキノコたち。
それに敵の攻撃力4倍とかのリンカースキルで遊ぶ。
途中ごつミノ出て図書館が死体だらけになったのは言うまでもない。




連打しょう



キノコにサンクかけてコンボ阿修羅で遊びます。


さてみんなも阿修羅サーフィンは見たことがあるだろう。
あのサーフィンは阿修羅のあとブ~ンと滑るように動くのが特徴ですが、
もちろんコンボ阿修羅でもできます。
この時阿修羅が終わったら、すぐさまキノコを殴る。そのあと攻撃モーション
中にサーフィンをすると・・・!!


ワンツーパンチ状態でサーフィンをするんぜ!


はいはいどうでもいいですよね|-`)
でもこれマジツボるよwww

あ、別に生阿修羅でもできます。


ちなみに阿修羅のあとアイテムを拾ってサーフィンすると


おじぎ



おじぎ連打しながらサーフィン状態になりますw

あと時々 「doridori」 状態で首を左右に高速に振りながらサーフィンを
しだすので、もう図書館は爆笑でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

みんなも見たかったら夜くれば見れるかもしれませんよ|-`)





-------------------------------------------




そしてアサクロも微妙に頑張ってます。


必死狩り



なんかAXやろうと思うと出かけることになったり、ボスの時間がきて
どうしてもそっちいったりと、ちょっとサボり気味( ´・ω・)
でももうすぐ79だし、火力も上がってきているのでいけそうです。



あと図書館で超絶AFKをしていると、ままんがアモン放置との報告。

これはいくしかないと



まもん



レアはイグ実ですた。






あ、これも載せときますね。


ばふぉす



LAメマーをRSで跳ね返されるバロスな子(゜∀゜)









3倍期間マダァ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/74-20d0152d

