青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フリルドラ?


アサクロ育成中
やっぱ狩場はここだね


オットーに行っていた青い子だが、被ダメのでかさと人の多さ、それと
ハエの使えないだるさでオットーやめた( ´ω`)
やっぱカタール研究あるしSTRが前世と同じくらいまでは、西オクで
オーク特化振り回す方が効率がいいや。


自分で言っててあれですが、もう金か効率しか求めてない感があって
萎え萎えですよ( ´_`)




ただいまアサクロのSTRは 69+14 なのですよ。
ぶっちゃけSTRって10の倍数以外おまけのようなものなので、余った
STR3(パワクリ1個)を別のにしようと考えた。


○ククレクリでAspdアップ
○ヨヨクリで回避アップ
○テレクリ固定で検索率アップ


ん~、候補としてはこんな感じだったが微妙。まぁククレクリが今のところ
1番いいかな~って思ったんだが持ってるわけがない。


・・・と、ここで思い出した!そういえばサインが1個眠ってる!
倉庫から引っ張りだし装備。さて効果はどんな感じかしら|-`)?



盾が!



ごめん、正直このSSはあんま関係ないやw

ダメージ的にはSTR1段階とはいわないが、見た目でもわかるくらいには
ダメージが上がってた。


ハイオークはパワクリだと1k切る時があったが、それがなくなった。
オークアーチャーにいたっては、毒状態にした時くらいのダメージに!


1個つけるだけで結構かわるね~サインは。カタールだからだけど!
昨日も書いた通り二刀だとちょっと微妙かも( ´ω`)




あと相方にちょっとアムムトシューズ借りて効率計算してみたんだ。

1時間ずつで計算はぶっちゃけだるいので、覚醒の切れる30分計算。
それを2倍にして自給という感じで計算していきます。


Lv78→79の必要経験値は6.24M。


<1回目>

16.8%→26.5%   自給:約1.2M

ハエの頻度は気持ち多め。レイドと木琴の実験で少しHPの減りが多く
太陽剣で時間を取られた感じ。



<2回目>

26.5%→37.7%   自給:約1.4M

普通に狩りました。ハエもそこまで使わずに30分倒し続けた。



<3回目>

37.7%→48.3%   自給:約1.3M

つるつるソバを1個だけ使ったが、これといって変化はなし。
人が増えてきて、敵との遭遇率が減ったかもしれない。




シフセットの無限速度増加のあれを使い、3回とも常時速度はUP状態。
アムムトなしだと1Mくらいなので、まぁまぁの結果かと。
というか2回目の1.4M出てたのはちょっとうれしいかも(*ノノ
これならLvも上がり、殲滅力もアップしてから2倍期間に望めそうです。


2倍期間までにSTRを1段階上げておくつもりなので


自給平均1.4M x 2倍期間 = 2.8M


もし教範とかやっちゃった場合は4M以上になりますね。
もう3月から忙しくなりそうなので、この2月頭で90にしたいんだ。
もしかしたら教範を買ってしまうかもしれない・・・どうしよう(´~`)


兎にも角にもベースを82まで上げないと話しにならないので、@10日
余りが勝負になります。ガンバロー(`・ω・´)






【おまけ】

さすがメルン



さすがだぜメルン( ´ω`)










ハイレベル靴ほしい














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/73-91bd5e7f

