青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アサ魂


なんかソロもう飽きた
トリオとかしたいなぁ


二刀のアサクロじゃタナトスとかとは縁がないので、なんとかWizなどを
捕まえてトリオで狩りとかしたいところ。

1番の理想は

フェイのAD、廃プリ、廃Wiz、σ(´_` )

の3人でトレインSGとかがいいな~!スカっとしそうだし、経験値も
普通においしいだろう。ニヨがいなければ( ゚д゚)、
まぁ欲をかきすぎですかね(*ノノ

それ以前に使えるフェイADがないので、自力で取るか、輪廻あたりから
ちょっとコッソリ枠でもぶんどって進入するしかないね|-`)<永見るなよ

とりあえずはトリオするにしても、アサダガでも持たんとHP5kちょいしか
ないのでやっぱりレベル上げってオチ。ん~だるすだるす( ´~`)






-------------------------------------------





さて、最近ゆきちが霧と仲良くアマツ2Fあたりでデートしてるらしい。
折角なので夕飯まで軽くARでもしてやるかとついていく。

青い子は鈍器を持っていないので、スキルの為に霧に鈍器を借りたんだ。

借りた武器がこれ



+3フロスト ドロウジー マリシャス スピリットメイス



(゚д゚)・・・?

ハティベベC、プランクトンC、シャアC、オットーCというまったく
関連性のないCをぶッ挿した武器でございます。しかも+3。


その気になる効果はというとですね・・・


FD出て、時々眠らせて、HP吸って、命中と回避ちょっと上がる


はいはい、もう意味わからなす!
FDしてもINT低いのかLv3だからか凍らないし、そもそも凍っても
すぐ殴るから意味ない!睡眠効果も同様、CR1回して放置すれば時々
寝てるの見れるかなってくらい( ´A`)
オットーCはまぁいいとして、マリシャスとかもう吸えてるのかすらまったく
わからないデスヨ( ¬д¬)

まぁ1000歩ゆずってアコセットに使えるかもしれないね・・・。



とりあえず折角なので、というか武器これしかないので殴ったよ。
通常攻撃は一応スキルなど使い200前後、まぁ特化じゃないしね。

気になるFDはというと・・・


ネタすぎる



これは面白いwww

思ったよりFD出るんですよ!まぁ凍結はお察しだしダメージもバロスなん
ですが、やっててこれ面白いわ(゜∀゜)
確立的に、お座り犬の3%と似たようなものか、それ以上出る。
Aspdにもよりますが5%ってところかなー?

ベベCはハティCとセットだとFD率が格段に上がる・・・らしい?w
他のブログなどで見たが、ハティCの反射50%凍結は鬼!ジュピなどで
使い、TSやLOVをすればかなりの威力に。これプリに持たせたい。

青い子の風魔法はLB1とJT10だけです


そんなことをして遊んでいると夕飯なので終了。
ゆきち早くWSになってうちにFARくれ'+.('д')'+.


ちなみにこの武器は、休止前にルジュがC帖から出したCで作成された
神器をも越える最強武器だと思われます。





-------------------------------------------





図書館は暇人と廃人の巣窟というのは世界の常識ですが、今日はいつも
より人が多くパワー全開!


ゆきちが1Dayか30日かわからんが、拳聖を出したのでリンカーから魂を
もらいブ~ンをする。消したからいないんだよぅ!



人質



おい、頭のエスカルゴよこせよっ!

元祖ブ~ンの血が騒ぎすごい行動に出ている青い子。




うにょ人



体中からウニョウニョオーラが出てる人たち・・・あやすぃ(°o°;)



こんなことをしていたらアサで狩り行くの忘れてた。
マッタリマッタリしてお風呂入ってこれ書いてますwww

あ、でも別に今日狩りしてないわけじゃないぉ!
ちゃんと今日もオットーに行ってツンツンしてきました( ´¬`)



かっこいいSBr



こうやって見ると三日月がかっこいいね!早く10にしたい(*ノノ


78→79が6.2M、79→80が7.2Mくらいなんですが、これが
80→81だといきなり9Mクラスになるので、今この経験値でブーブー
言ってたら後々死んでしまう・・・もうちょっと頑張ろう( ´A`)







【おまけ】

はい、ではみんなで~


チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンッ!



バナナ1



バーナナ、バナナ!




バナナ2



( ゜∀゚)<アッハハハハハハ!!



あ、元ネタというかこれわからない人は ここを見てね♪








バナナの栄養最強!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/71-b8bdc430

