青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白羽バグ


今日はGvでしたね
そろそろAXで出たい


でもまだGv出れるレベルではないのでWizで出撃。
今日は穴が1Dayで来ていたので火力ちょっとアップかしら|-`)?



はじめフェイあたりを廻っていたが、落としても敵こないので転進。

V5あたりに行き、進むと3MAP防衛していた。
ブラギがある分向こうの方が火力が高くちょっとめんどい。
とりあえず突っ込んで死んでおいた。


そしてUNK様の「呼ぶよ~」を合図に準備しEMC発動。


裏EMC



まさか3MAP目で守ってるのに、エンペに誰も置いてないなんて・・・
みんなで m9(`∀´)っ プギャー しつつ防衛w

3MAP目で勝手に守ってくれているのでうちらは楽です。
でもこれじゃつまらないので、クロークある人だけでバックアタックを
かましに行ったら、別の敵が抜けてきた!
それにより防衛Gもエンペルームに走ってくるので急いでブレイク。


防衛をしていると敵が攻めてくる!もちろんさっきのGもいる!
後ろの方でEMCされて攻めてくるんだが、ブラギがこっちにないので
どうしてもSGで負けてしまう。
死んでしまい宿屋で待っているとV5ブレイク( ´・ω・)

「あ~さすがにちょっときついよな~」

とかみんなで思っていると、ブレイクしたGがさっきのGじゃないw
おいおい、あの戦力で割れないとか、ERに敵いるのしらないとか今日は
笑わせていただきました!



Zzz



あ、穴が寝てる(゜ρ゜)




その後色々廻ってC4がラスト10分くらいで輪廻のとこに割られる。
さすがに向こうの数、献身、ブラギ、ゴスペルなどで差が出ます。

リベもメンバー集まれば、ミコスのゴス献身、ママンのブラギ、じんさんや
冬さん(課金してれば)のWiz軍団、キバヤシのダンサーとある意味
バランスだけならかなりのモノの気がしますが( ´ω`)


たまにはなつかしの同窓会というのではなく、ちょっとガチで戦える面子を
集め、Gvってのをやってみたいね!


個人的視点での構成だと


UNK様・・・・・チェイサー
キバヤシ・・・・・ダンサー
ママン・・・・・・バード
霧・・・・・・・・廃プリ
がぉ・・・・・・・LK
穴・・・・・・・・騎士
にょっき・・・・・LK
観月・・・・・・・チャンプ
ルジュ・・・・・・チャンプ
ミコス・・・・・・パラ
ゆきち・・・・・・WS
ダグッ子・・・・・廃プリ(+リンカー?)
エルさん・・・・・チェイサー
柚・・・・・・・・セージ
ジソ・・・・・・・廃プリ
ぅな・・・・・・・クリエ
じんさん・・・・・Wiz
冬さん・・・・・・Wiz
らっさん・・・・・AX
しかさん・・・・・LK
青い子・・・・・・WIz(かAX)



こんな感じ( ´ω`)?
まぁもちろん出たい職でいいし、出れない人もいるだろうけどね!
でももしみんなが来て、バランスよくPT組むならこんな感じじゃないかと
思ってたり'+.('д')'+.

そーか、カレーさん、紅P、オーさん、( ´○`)マルー などは仕事や課金や
鯖的にちょっと出れなそうかなとw
カリン様って課金してんのかしら?


ちなみに近々デチンをうちのGに拉致監禁しようと計画中(゜∀゜)






-------------------------------------------





さ~て!Gvまだ出れないアサクロの育成だよ!!


まず亀行った。木琴+盾なし+ミニデモでいじめかと思った。
1発800~1kくらってちょっとキレそうになりました( ¬д¬)


次西オク行った。アムムトなくて必死に割りに亀なみでちょっとね。
まぁ近くて楽でいいけどたまには狩場変えたい。



ということで久々に訪れました!


久々のオット



オットーですよオットー。

ゴールデンタイムは激混みだと思って夜中ちょっと行った。
風ダマ+Q動物マインで1200前後。しかもレイドでFlee足りて
HITも必中に届いてる!これはいいよ!

攻撃もストレスなくでき、くらうダメージは700と大きめだがそんなに
囲まれることもなく、4匹~5匹とかにならない限りは回復押さない。
HPが4割切ったくらいに太陽剣セットにEPで殴ります。
火属性で水属性殴ってもあれですからね、毒にします。
回復量はそんなでもないけど、HP多いので1匹で全快するのだ!



そして狩ること2時間弱?



AX78



             ベース78~!





ジョブ44



            ついでにジョブ44!




STRをポチポチって上げて、SBrも2にした。
とりあえずSTRをコミコミ90にしたらVITかな?SBrも5で1回止めて
SBに行くか決めないと。多分SBrだけど。

このままいけば80までは結構いけそう。相方とニブルも行けるようになり
狩場のバリエーションがちょっと増えた気がしなくもないです(*ノノ


Wizもこっそり生体でジョブ稼いでます。目指せジョブ+2です。







【おまけ】

ゼリー暗殺



ゼリーをちょっといじめて遊ぶのだ。




ふみふみ



そんなとこで寝てると襲っちゃうぜ?


ちなみにこのブログ書いてる今も、彼女は図書館で寝てます









VIT振りたいな~














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/70-755fd9ca

