青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニューマ!


やばいもうすぐ年末!!
時間の流れが速いとです・・・


やばいよ?なんか二十歳過ぎてから1年がめっちゃ早く感じる( ´A`)
まるで二十歳になったら1年が半分になるんじゃ!ってくらい・・・。

本気で タイムマシンが ほしい です!!



( ´_`)・・・




( ´_`)っ「現実逃避」




( ゞ∀・)b





はいはい、ROの方はというとですね


ローグ2代目


ローグ2代目をやるとこにしたのでフル装備に!!
おいしい魚を持ち、レモンを持ち、BBもある!
そしていざOD2Fに向かう青い子ローグ。

狩りをして20分・・・200個のレモンが消えました(゚υ゚)
魚350個は持ちすぎたわw

計算だと1時間で

レモン600個 魚300個 ハエ100個

これくらい使うっぽいです。
今の物価だとレモンが1k弱なので合わせて700kくらい。
1時間700k・・・うちはメマーでも使ってるんですか!?
まぁ元が300zだし、もう片方の垢のレモンも売れば±0なんだが
売れば倍だと思うとちょっとね!

という訳で狩り20分にして2代目ローグ終了(゜ρ゜)
ま~確かにBB狩りだしカプラ往復がなければ結構長時間続くっぽいが
なんかめんどくなってきた。
やっぱり初代ローグのDS脱衣を育てようかなぁ( ´・ω・)

【初代ローグ】
81→85で役22M

【2代目ローグ】
71→80で役18M

ん~www
なんか初代ローグ育てた方がいいんじゃないかと思ってきた!!
ソロはほとんどできませんが、それでもプリペアでマニピもらえれば
SPはほとんど尽きません(亀地上)

2PCあればBS置いて窓手でもよかったんだけど無理だしだるいわぁ。
忍者も来るといってもまだ2週間以上あるので、初代ローグと2代目ローグ
どっちを育てどっちを消すかもう少し考えますかね(`・ω・´)




さてそんな中久々にボス行ったんだ!


うっすら超


うっすら見えますね、超が(p゚υ゚)=○
相変わらずレアはくれませんが近いしCを夢見て気合でいきます。



コルセア


その後放置されていたドレイクに行くとポロっとコルセアが出た!
う~む5Mくらいだけどレアはレアだしうれしいわぁ'+.('д')'+.

ちなみにそのあともう1回くらい超いったが眠気MAXだったので仮眠。
起きてから聞いたがレアはさっぱりだったらしい( つ∀<)タハー



そしてアサクロはというと、相変わらずソロをしません。
相方とペアで狩り行くくらいしか・・・( ´_`)
いやしたいんだけどステがさ!中途半端でさ!!


( ´・ω・)・・・


わかったよ、育てますよ( ´;ω;)
後ろから最近オーラ出したキモイ・・・なんて言ったら失礼かな、

マジきもい 速さでオーラになった2人組みが追ってきているので、アサも
サボってばかりはいられないんです!
いや~1.5倍とか2倍期間があったにしろ早かったなー。
確かにうちも一日で数十Mはやったけど実際オーラまで4年以上かかったしね!

といってもまぁオーラまでは大変なので2人ともおつかれさん。
人が転生するとやる気出るのに後から転生されても必死にならないといけない
この気持ちはいったいwww
ちくしょぅ!うちが80くらいになって

「うわ~青い子のアサクロつえーなー」

的なことを言われるまで待っててください!w
(言われるかは永遠の謎)

しかもチェイサーとチャンプとかなんかうちの中じゃ敵だね!
チェイサーめっちゃなりたいし、チャンプはボスいけていいなぁだし!
ま、うちは現実を頭の隅でちゃんと把握しているので諦めます!
一緒にLv上げようぜ( つ∀<)


そうそうオーラといえばですね、夏ごろオーラでた某グーッ子が昨日朝ごろ
図書館にいたんですよ。
どうもオーラ出てから休止してたみたいで、戻ってきて転生してクラウン
になってました。
あの頃うちはまだアサシンだったんだけど今はアサクロ。
ccして見せると

「うぜええええwwwwww」

と言われました。
そりゃまぁ少し休止してる間に一緒に生体行ってるうちに抜かれたらそりゃ
あれですよねwww
まぁ別にそんな気にはしてないようですが(゚υ゚)

Lvもうちとそこまで変わらずジョブもまだ1だというので一緒に西オクへ。


クラウンm9


この格好に惚れましたwww

で、思ったんですが・・・アローバルカンやばくね?
なんか途中からアローバルカン覚えて使いだしたんだけどあっという間に
廃オーク確殺。正直ありえん( ´A`)
こちとら地味に殴ってるっていうのに!
まぁその分SP消費がやばかったみたいですがね。
しかもあの子転生前はAGIだったので避けれず死んでいるのに違和感がw


うちら以外にも最近転生したのがいるので図書館に転生が増えてきました。
今のところ転生して間もないのがうちを含めて5人?かな。
その他にも90後半はいっぱいいるので近いうちまた転生ブームがくるかも
しれません!

あ~うちもローグがBSを転生させたいな~( ´・ω・)

まぁ今月は忍者やるけどね(゚д゚)!!



ランキングですよ~'+.('д')'+.

スポンサーサイト
2006.10.05 23:59 | ラグナロク | トラックバック(-) | コメント(3) |

ちょっとwwwww
失礼かな…の後に言う台詞おかしくねwwwww
世の中気合さねー気合使う方向間違えてるけど。
とりあえずアサクロ頑張りなさいw

2006.10.06 14:27 URL | 霧 #- [ 編集 ]

年取ると1年が早いらしいよ?
もう年ですね^-^

もう10月かOTL

2006.10.06 19:56 URL | のい #- [ 編集 ]

>霧
またまた、自覚してるくせに^-^
まぁ頑張ってチェイサーになるんだね!

べ、別にうらやましくなんてないんだからねっ!

>のい
やばいよね、年とってきたのかなぁって思うよ( ´A`)
最近じゃ体の回復力が低下してきた気がします_| ̄|●

2006.10.06 20:00 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

