青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お出迎え


いや~廃人っているよね
まさか身近にいるとはね!


というか廃人だらけの気がしてきた(゜∀゜)
もう転生の2人や3人は当たり前の時代なんですかね。

そんな中、まさかこいつまで3キャラ転生しやがるとは・・・


ゆきち99



ゆきちのBSがオーラに(゚д゚)

もう1日15M~20M以上稼いでるんじゃないんですかね。
うちは基本的に金かけても自給上がらないのであれですが!


コモドで集まり枝を折る、そしてパパっとレベルアップ!



BS集合



              3キャラ目おめっと!




まぁ3人目だし適当にこんなもんでw
うちも頑張って3キャラ目転生させたいけど、多分そんな気合はないので
このままアサクロを育てます!




その後即転生をし、メタリンを狩りにいきました。


アイスこちーん


はいはいお約束ですよねwww





我を崇めよ



我を崇めよ(゚д゚)・・・






-------------------------------------------





さぁ今日はちょっと前から行こうと思っていたアビスに行った。

オーさんが夜来たので2人でアビスレイク1Fへ出かけた。
向こうにドラグーンを貸し、うちは遠距離か無形で挑む。





うぉ~た~ぼ~・・・・





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!





開始数分で全滅(゚д゚)


いや~、アスムあった時のノリで行ったら死んだわw
流石に無理だったので、今度は慎重に行き水場を制圧します。


アビス1



ん~む、WBはあいかわらず強いなぁ。
全部の敵がAMP入れれば即死するからね(゚д゚)




アビス2



途中で水場以外のところもいきましたが、SG2回も撃てば倒せるので
別に水場で永遠とクルクルしてなくてもよさそうです。


結局自給は1.2Mってところ。
別PTがいたり、もっと遠くへ足を運べば最大で1.5は普通に出そう。

30分くらい狩り、飽きたので帰宅。ペナも戻ったみたいだしおkkk。



その後、マサさんとエイリスさんと4人で生体に行った。
1時間ちょっと狩り、みんな2~3Mほど稼ぎ帰宅。ウマウマです。






-------------------------------------------





うちのアサクロはというとですね、亀と西オクを行ったりきたりです。


ミニデモシューズがあるが命の危険がでかい亀。

近くて安定するがアムムトがないので普通な西オク。


まぁ気楽なのは西オクかな~( ´・ω・)
まぁ時々支援もらえるから亀もおいしいよ。沸きやクツとかを入れれば多分
亀のほうがおいしくなってきたかも!
でも木琴で盾なしなので1発700~900くらってめっちゃ痛い。
流石に回復は多めに持っていかないときつそうです。




そして西オクでフラフラしていると


見てるよー


やっぱり君はいるよね!


明らかに準備しているPTがいたので探したらいた。
SBrをSPなくなるまで撃ってあとは見てるだけ~。
魂かけてたので、対抗がきたらEDPのSBに切り替える予定だったと
思われますね(`・ω・´)
SBr1だからインベうてばよかったw

ちなみにこれ、現在進行形(゚д゚)







【おまけ】

mmmmm



ゆきちはMってこと?w











気合で狩りまくる!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/68-1bad07d5

