青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
若いぅな


もう1月か
年明けの気がしない


学校とか行ってないとなんかそういう感覚がなくなるね。
「あ、今日祭日だったんだ?」みたいなノリ( ´A`)

そうそう、今日でバイト終わって今NEET!!
これから約1ヶ月余りNEETパワー全快で生きていきますよ





-------------------------------------------




この前Wizがジョブ上がったんですが、スキル何取るか悩んでたんです。

候補としては

●ガンバンテインの前提のIWかモンスター情報。

●SW7をSW10にするべく道。


あとはキラキラ使ってSS5にして、LOV10って手もあったんですが
今更LOV取ってもオーラまで10にならないのでヤメヤメ。
ガンバンテインでジョブ63、あとはSWを10にしたいかなくらい。


そしてどっちか迷いながら数日が経ったんです・・・


キエルに先生と2人でいき、ちょっとずつ削っているがヤツがこっちにくる。
先生は0%?らしいのであれですが、うちも3回くらい死んで( ´A`)
まぁ0%からキエルくらいしか行ってないのでいいんだが、あまりにもヤツが
こっちに来まくるので


IW



            唸れ、アイスウォォォル!!



ついカッとなった、今は・・・別に後悔していない(゚υ゚)

まぁどうせ取るスキルだからね。@1上げて情報とろう情報!
しかもジョブ62でINT補正が+1なのでうまうま。

今の装備が

TDスタッフ(ドロップス2枚)
ニングロ2個
矢りんぴ


で、INT126、DEX125(ブレス込み)なのでここで+1くると


DEX鯖杖(ドロップス1枚)
ニングロ2個
矢りんぴ


で、INTが・・・ってダメじゃん!!

そうか、鯖杖ってDEX+3のスロット1だからINTないのか!
鯖杖にしたらINT125のDEX126のダメダメに( ´A`)


DEX鯖杖
ニングロ
ニンブルイヤリング
矢りんぴ


とかにしないといけないのか・・・だめだな!
というかこれじゃ元の装備と同じジャマイカwww
INT2下げてまでDEX1上げるって行為が無駄くさいな。

みずはさん、エルダグラスくださいヽ(゜∀゜)ノウワァァァァァ


当分TDスタッフは手放せないようです。霧のだけど




それとアサクロ!相方とニブル行ったら、相方のLv上がっちゃった!
これでまた公平外に_| ̄|●
急いで@50%上げて78にしないといけませんね(`・ω・´)



まるー


(゚○゚)まるー










アサWizオーラにすっか!




(゚○゚)まるー

2007.01.13 04:48 URL | yuzu #PJfg0jwk [ 編集 ]

(゚υ゚)ゆ (゚o゚)ずぅ~

2007.01.13 07:44 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/67-2fc874ce

