青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花のWiz


やっとスタート地点
これからが本番だぜぃ


というわけで、アサクロがやっと狩りを始めました。
STRが67+13となんとか狩りできる数値になったので出撃(゚д゚)
キエルで吸わせてくれたぅなとエイリスさんサンキュー'+.('д')'+.


さて今日は相方と年明け初の狩りへ!

狩場はMEと二刀が存分に活躍できるニブルへ決定。
錐+Qハロウドマインを固定にして、石投げとME、そして二刀で狩りを
進めていきます。



見えない


うわ~い、見えな~い(゚υ゚)

相方はもう87なので火力としては申し分ないです。というかむしろうちの
アサクロが吸わせてもらってるのかと思う勢いでございます(*ノノ

しかし夜11時くらいに行ったんだけど人が多い多い( ´A`)
ペアや固定PTなどをあわせて、ニブル谷MAPに30人近くいたんじゃと
思うくらい人がいた。正直開始3分で帰ろうかと思った


そして開始10分くらいで横たわる青い子ヽ(゜∀゜)ノ


アスムが丁度よく切れたんだw
青い子はまだ77なので木琴なんです!アスムで誤魔化していますがやはり
MHとかだとボコボコに( ´・ω・)
それでもアスムパワーのお陰で5匹くらいなら余裕、7匹くらいでちょっと
白P準備、それ以上だとタゲを数匹相方に持ってもらう。(石投げしない)


そんなこんなで人は多いものの、沸きの回転が恐ろしくよかったのか結構
うまうまできまして・・・



ジョブ43


見づらいけどジョブ43になった(*ノノ

クエストとキエルで73→77にしたようなものなので、ジョブがまだ42と
恐ろしく低かったんです!
とりあえずVD1にしたので、次からはSBrに振っていこうかな。




帰宅後清算を終わらせマッタリしているとハナビさんがLv上がると。
まさかもう98の99.9%なのかと思ったが97の99.9%らしいw

細い枝運を周囲に見せてくれたあと、プリさんが1本折って出たプラズマで
無事レベルアップ!



はなび98


98おめで㌧!恐ろしい勢いで95になったのはブログで見たが、流石に
早いのぅ。やっぱり東カプラは廃人が多いと思いました!・・・(゚υ゚)




ついでに枝で出た草で


草キリエ


高出力前面シールド!

みたいなノリで高速防御。スペックがきついとこれ重いらしいよw






-------------------------------------------





気がついたら夜中の3時を回っていた。

相方との狩りが終わり、1回くらいボス行った後布団でゴロン。
2時間くらい仮眠を取って復活。お風呂入らないで寝るのは嫌なんです!



スルスル・・・ファサッ



パコ~ン!



ザブ~ン



パシャパシャ



キィ~・・・パタンッ!




そんなエロティックなお風呂シーンなんてないよバカヤロウwww

お風呂から出て味噌汁を温めなおし飲み、なぜかそのあとカップラーメンを
食べてお腹が痛くなり、トイレに駆け込んだりとバタバタ。



ブレイクブレイク(`・ω・´)



ギルチャでUNK様とアサクロについて軽く話をした後、ついにAXで狩りに
出かけることにした!


折角なので2種類の装備を試します。


【シフセット】

昔話したと思いますがもう1度。

常時速度増加状態、ジェム消費なし、STRとAGI上昇、Aspd上昇。

通常状態でAspd173、覚醒使用で177。
(ちなみにこのAspdは通常装備でブレス速度をもらった状態と同じ)

武器はシフセットの前提の一反木綿C+黒蛇Cを使用。
+9カタールに挿しているのでこの2枚での攻撃力が前提です。

STR67+13 EPありで

ハイオーク      :650~800
オークアーチャー :800~1000
オーク姉貴     ;800~950
生オーク       :800~1000


大体なので多少違うと思うけどこんな感じ。

少しダメージが低いけど支援なしでAspd177なので問題なし。
ハイオークなどが多めにきたらVDを撒き各個撃破。




【黒蛇オーク特化】

+9ハイブリッドダブルスマッシュジュル(黒蛇+姉貴C2枚)
パワクリx2
木琴マフラー
マーターブーツ
悪魔の羽耳
悪魔HB

STRは67+14、Aspdは覚醒使用で174


EP使用状態で

ハイオーク      :1100~1250
オークアーチャー :1300~1500
オーク姉貴     ;1200~1450
生オーク       :1450前後


流石にこっちの方が攻撃力が高い。
Aspdは少し遅いものの、そこまで気にならずこの火力。
VDは使わないが、毒状態になればダメージが+200くらい追加。


シフセットや血斧の裏技で常時速度状態を利用したが、ハエをある程度
使うことや、もともと移動速度が少し速い点を入れても効率はあまり変動
していないと思われる。



どちらも自給はあまり変わっていないように思えた。
どっちも自給1Mちょいってところかな(`・ω・´)



※シフセット、オークジュルはゆきちのですw





そんなこんなで狩りです狩り。


久々の西オク


上では色々書いたけどやってることは一緒って話(゚υ゚)




SBr


SBrって%アップ系のC乗らないからダメ同じだった( ´ω`)



今日は0%→40%と、うちにしては頑張って上げました!
明日はバイトなので週末で78にはしちゃいたいですね。




プロ西で準備をしてたら露店をジェネスケが襲ってた。


壁ノビ?


犯人はノビだった。

なんか枝出してうちが壁状態になってCBうってた。1だけどw
その後死んでは起きを繰り返し、そのうち敵つれてどっかいった。







【おまけ】

きのこ1



( ¬д¬)・・・



きのこ2



'+.('д')'+.










目指せAX90!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/66-bbd612ee

