青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
取り巻き


今日は頑張った
もう飛び回ったよ


最近アサクロをクエストでレベル上げてるんだけど、クエストって色々な
街を行ったり来たりするじゃん?ポタあれば楽なんだけどもちろんAXじゃ
あるわけもなく、シフセットで常時速度状態で駆け回るわけです。

今、というか水曜の18時までらしいんだけど、今ならフェイヨンのNPCが
リヒ、アイン、フィゲルなど飛行船で行かないとめんどい所や、ニブルなど
ポタ取れない所にも1000z固定で送ってくれるんだ。
それを利用してひたすら色々なところを往復してクエしました。



【レッケンベルのアルバイトクエ】

これは伊豆の飛行船とリヒの往復がめんどくさかった。でも伊豆でセーブして
フェイまで転送でいけばすぐリヒだったのでなんとかなった。
3回くらい分けて経験値もらったけど、合計2Mくらいもらえたかな。


【歴史学者クエ】

これはうちがやった中では1番楽だったかも。前に書いた通りプロンテラの
大聖堂での王子暗殺云々のクエスト。
これもそこまで回ることもなく1.8Mくらいもらいうまうま。


【大統領クエ1】

これをやるには前提で2個ほどクエやっとかないといけない。
でもその前提は後々でも使うので、まぁやっといてもいいだろう。
これもジュノとリヒの往復がめんどくさかったけど、フェイNPCでガチ。
これも1.8M近くいただき、おいしゅうございました。


【大統領クエ2】

これは見て解かるとおり↑の大統領クエ1が前提。その他にもオーディン
神殿進入クエってのやるんだけど、それがまただるい!!
おでん神殿3MAP目のとこで見えないWPがあるんだ。その決まったセルに
行かないと特定の場所に飛ばしてくれないんだけどそれが4箇所。
しかも1個はガケのとこでセルないし、もう1個は移動不可のとこで無理。
2回くらい死んでブチ切れて、ギルチャでブーブー言ってたらUNK様がAXで
場所教えてくれるとか。


その時の青い子の心境は、EDPでヨウカンマン殺す勢いでした。


んで彼を現地で待っていると、邪魔な敵がきたのでポイントから捨ててこよう
と思い少し上に移動した・・・そして飛ばされる青い子。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


全然書いてあった座標じゃないじゃん!!上の段差降りたとこあたりにあり
ありゃわかんねーよ( `ロ´)


(288、272)
(263、287)
(321、263)
(187、269)


こんな風な座標のところに行かないといけないんだけど、1個パチが。

2個目の

(263、287)

これは正確には

(263、293~295)

あたりの場所にありますよ!
すぐ→から崖っぽい下に流れてるんだけど、その下(座標では上)の方に
あったよ( ´A`)

みんなもオデン神殿クエの場合は気をつけるように。
あ、ちなみに盾とレイドないと1発1k↑くらったぉ|-`)
シフセットと運剣セットでブーンだったんです。


まぁでもそのクエ終わって、メインの大統領クエ2に言っちゃえばそこは
簡単なクエスト。多少の往復はあるものの多分大統領クエ1より楽。
そこでも2M前後の経験値をもらいうまうま。



多少の誤差はありますが、合計7M~8M近い経験値をいただきました。
75の30%くらいからクエストやって、何回か死んだけどクエ終わった頃
には76の97%と結構上がりました!
確かに非転生職ならクエだけで70→80くらいいけそうだ。

残りの3%を上げに西オクへ。


AX77



              アサクロ77歳!!



ふ~、やっと77だ!STRもこれでこみこみ80になったしね!
相方との公平圏内にも入ったので、一応78にはしておきたいがとりあえずは
なんとかなったかな。あとは80→85→90といきたいです。


ちなみにWizも93/61になりました。
92の2%あたりからキエルとか行って、時々MVPもらったり。
あとは途中でサインクエで少し上がったけど、生体もあんまりいってないし
キエルのMVPで半分以上稼いだっぽい。
あとタナトスの7Mがでかかったですw

Wizは生体変更くる前にジョブを@2上げておきたいところ。
まぁちょっと頑張れば何とかなりそうなので、チマチマ生体行こうかな。





【おまけ】

アイテム集め


アサクロただいまサインクエの材料集め中。

とはいっても、もうほとんど揃ったのであとは時間指定とかのところを
うまく通過すれば2個目のサインも見えてきそうです'+.('д')'+.









転生はきついぜ!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/65-434cd6c6

