青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なつかしの地1


引退、休止の子よ!
これが今のGVだ!!


なんて意気込んでますが、別に課金したわけでもがっつり連合で
Gvしたわけでもありません。いつも通りです青い子です。


最近どうもROもといブログ書きたいなーと思ってネタを探しにログイン。
もちろんラグホーダイ(Gv時間あたり無料)でダイブです。

なつかしの地2



といっても休止あたりに無料ステリセなどがあったはずなので、それにより
チンクロも修羅もステがオール1。錬気も遅いわSTR1だわでオワタ状態。

とりあえず動きやすい修羅でポタのって色々歩いてるとそこらじゅうで砦への
ポタが出てるのでこっそり便乗。







なつかしの地3



STR1だわAspd遅いわでダメージが1しか通らないエンペちゃんを
悶絶させるには程遠い状態です。
後ろではレンジャーがきもい速度でエンペを射抜いておりました。
もちろん礼儀として阿修羅はぶっぱなしておきましたが、彼女は涼しい顔で
エンペを割って追い出された青い子でした。







なつかしの地4



のったポタがL方面だったのでテクテク。
修羅は隠れられないけど、残影でスイスイです。
余裕でヨーヨー現象おきますwww







なつかしの地5



なんか誰もいないと張り合いがない・・・。
殴って割るには遅すぎるAspdなので素直にリログしました( ˘ω˘)







なつかしの地6



よろしい!ならばチンクロだ!!







なつかしの地7



黄色いオーラブワァだろうが、見られたら一瞬で即死する状態であろうが、
モグリストはただただエンペを求めて進むのです!







なつかしの地8



WPの切り替えで画面がつく瞬間にはクロークを押しているので
魔法やスキルが出ていなければ8割くらいはバレずにスイィーできます。
崖の下では誰かがボコられていました。ないすデコイ。







なつかしの地9



とりあえず3尻到着・・・さぁ中は・・・。







SS撮る余裕もないくらい即死でした。
なぜって装備が悪魔耳、爆炎カタール(sなし)、コンチネンタルガードx2しか
装備していなく、白Pゼロなのでもう生き残る手段はバレないことだけです。
でも毒はもっているあたりが青い子。







なつかしの地10



ポタにのるとそこはMAD防衛しているアルデの砦。
なぜMADなのかって?それは宿でポタ出してるのがMADさんだからです!







なつかしの地11



入るやいなや凍るは呪縛陣だわロキだわ天羅だわでそれはもう
1秒耐えてSSとるのがやっとですよ。







なつかしの地12



そのあと何度も(勝手にポタのって)くるので入り口が警戒モードに。
RGや修羅がルアフで入り口、それも外なのに警戒してくる!
まぁこれは青い子対策というより定番なのかしらねぇ?(21:30くらい)







なつかしの地13



別ポタにのってV2をスイィー。もちろんポタは(ry







なつかしの地14



この修羅がそれなりにいい炙り方と警戒モードをしておった。
最初1回中で雷光あたりを地面めがけてかまされました。
頭に呪いついてたからかねぇ?青い子採点で75点くらいのいい動きです。

ちなみにエルさんは98点くらい、メルンは第六巻こみで95点くらい。
あの2人の索敵レベルは青い子泣かせでした。
味方のときはとても頼もしかったけどね!







なつかしの地15



さすがに数分あそこで待ってこなければもどりますよね。
青い子はそのすきにWPへ移動。ABさんも中にもどったので、少し間をあけて
奥にすすみます。







なつかしの地16



なにやらもぬけのからに。恐らく制圧防衛もかねての内部掃除でしょう。
誰もいないこないと思い、入り口あたりに戻ったのかEMCなのか誰もいない。
エンペのHPはあってるのかは知らないけどHP700あたり?
とりあえずSTR50、AGI70あたりまで適当に振って殴ります。縛炎です。







なつかしの地17



UNK様・・・ちゃんと爪あとは残しておいたよ・・・!!
そのあとその修羅ともう1人あたりがすごい勢いでエンペルームまできて、
あぶられ呪縛っぽいことされて、最後は羅刹をかまされました。
あのままこっそり取れたら面白いのにwww
EDPで数秒時代なら、58分すぎまで潜伏してたんだけどねぇ( ´ω`)
今のAspdじゃ何秒で割れるのかわからないので、今度やれたらやってみよう!







なつかしの地18



入り口にメイルっぽいのとWLがジャックフロストだかフロストミティだかを
乱発しながらクローク炙りしてきて何度か突っ込むものの乙。
せめてアンフロくらい装備したいが、装備が全部チェイサーなのだ・・・。







なつかしの地19



ポタ子さん、MADでもない青い子に支援やらポタありがとう!!
名前ふせてないけどいいよね!いいポタ子さんでした。
あとMADさん勝手にポタのってさーせん( ´~`)
昔の好で許してね!







なつかしの地20



がぉは相変わらずいます。流石です。







なつかしの地21



EDPがF7でクローキングエクシードがF8なんや・・・。
Gvですら押さないのに街中で押す馬鹿がここにいた!







なつかしの地22



一応日曜という1週間で1番人が多いであろう時間帯なら、プロ十字路の
ちょい下あたりなら露店あります。インフレしすぎて貧乏人は手出ません( ´ω`)







なつかしの地23



なつかしのWHEREのたまり場。Gv後で生産してました。
ファミさんやロジェッツ(衛宮)もいたので知り合いがいてよかったです。
空気さん(WHEREマスター)もまだ健在で安心しました。
そのうちまた遊びにいけたらいこうと思います。主に課金した時にでも
レベリングを手伝わせるために・・・!!



PS3のアップデート中に思い出してなんとなくログインしたのが21時。
気づけば久々の隠密フルボッコGvに胸躍らせて、そのまま絶望した1時間でした。
まぁ久しぶりで楽しかったです!あんまり人がいなくて残念だったけど、それはまぁ
隠密しやすい状況で色々見てまわれてよかったかなー。

あとなぜかチェイサーのギルドレベルがEMC取ってたはずなのにLv6まで
下げられてて、ギルドスキルはおろか正規ギルド承認すら取れてなかった。
いったいなぜ・・・メンバーが少ないとなんか勝手にどうこうなるのかしら(´・ω・`)
一応途中でチェイサーで承認だけとりました。まぁチンクロはリベの方だったので
問題なくブレイクしにいきましたけど。マスターいなくて宝取れないけどwww


結局課金したところで知り合いもほとんど引退してるし、お金がないので
最近の装備は買えないだろうし完全に浦島太郎状態でさまよって終わるフラグ。
やる気とやれる財力が確保できたら1Dayあたりゲットしてログインしたいけど、
正直ログインすると一気に満足してやることなくなるのが今までの経験です。

それでも最低限の装備をそろえてGvだけ隠密するのはありかもしれない・・・!
いつでも地面には青い子がいるかもしれないと思わせたいですね。




そんなこんなでなんとなくGv記事でした。
MADの戦った子らや、ニラーやファミさん、ロジェッツや空気さんがまだまだ
ROやってるってのが結構うれしいもんです。あと逆毛もいた。
同窓会したいとまでは言わないけど、昔のメンバー数人でいいから日曜日の
この1時間くらいだけフラーっと遊べたら楽しいかもなーって少しだけ思いました。

自分のブログの過去記事なんとなく見て、あ~同窓会はいっぱい来てくれて
あの頃はあれはあれで楽しかったな~と昔を思い出してしんみりするくらいは
歳をとってしまったということですかね( ´・ω・)

みんなもリアルに生きているだろうし、ROは過去のゲーム・・・くらいだろうけど、
なんだかんだ毎日遊んでた仲間なのでまた遊べたらいいなーと思います。
それなりにまだ連絡取れる子は取れるので、なんでもいいのでまた遊ぶ機会が
あることをこっそり望んでいる青い子でした。
















↑懐かしかったら押してねw

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.06.13 13:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2017.06.13 14:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2017.06.26 23:41  | # [ 編集 ]

>ジャッカル
おぉ、ジャッコーもまだGvしてたのか!
こっちはもう浦島太郎すぎてログインしても修羅で残影して
満足して帰るレベルでした^w^
今は少し忙しくてPCゲームする時間はないけど、何かしらネトゲなり
ネット通信系のゲームを無意識に探してるあたり末期でございます。

なんかスカイプとメッセの統合の時に色々消えてしまった人もいるんで、
ジャッカルはここでこっそりスカイプID教えてくれてもいいんじゃよ?

2017.08.07 14:02 URL | 葵(リスティー)                   ses鯖でまったりサボり役    #- [ 編集 ]

> らっさん
こっちもクライアントはそのままだからいつでも入れるけど・・・
実際呼んでもくるのは1桁だと思います( ´ω`)

らっさん一緒に何かのゲームで狩りにいこう・・・!

2017.08.07 14:05 URL | 葵(リスティー)                   ses鯖でまったりサボり役    #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.08.11 02:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2017.09.09 15:38  | # [ 編集 ]

> ここでダンケンが颯爽と参上!
>    __
>  \ノ'∀ン  ヒャッホウ!!
>  ノ  ノ ̄
> //


さすがダンケン!颯爽ときたか!
生存確認ができてよかったwww

2017.09.27 13:48 URL | 葵(リスティー)                   ses鯖でまったりサボり役    #- [ 編集 ]

>ジャッカル
いただきましたー!

最近まとまった時間がとれないから、むしろROくらいが丁度いいのかな・・・。
ただ装備が精錬ありきすぎてついていけません^q^
とりあえず修羅とチンクロ育成するフル装備を誰かから強奪しないと
とてもじゃないけど戻ってもやれることがありませんwww

ROしたくて入るってより、ブログの為に入るになりそうで怖い( ˘ω˘)

2017.09.27 13:52 URL | 葵(リスティー)                   ses鯖で #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.09.28 00:53  | # [ 編集 ]

>ジャッカル
ではやる時はジャッカルを呼び出しますねwww

2017.09.29 14:45 URL | 葵(リスティー)                   ses鯖で #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.09.29 17:22  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/643-1e68db10

