青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
140121b_as001tn.jpg


生存報告
そしてあけおめ!


遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も青い子は元気にやっております。

さて、見てる人がいるかもわからないけど、なんとなく更新だ!


最近は前の記事でも書いたTOS・・・は即効やめていろんなゲームをチマチマと
FFフレンドとかとやってました。主にsteam。
マイクラもどきやったり、テイルズやったり、アニメ見たりと相変わらずのgdgd。
時々ROも・・・なんて思いつつ、あんなパッケ品を過剰して+9にしたらすごいよゲームは
流石にもうついていけないのでやっておりません( ´ω`)
FF14も戻ろうかと考えたけど、知り合いほとんど休止モードだし、入ってもやることも
まとまった時間もないので重い腰が上がらない感じですかねぇ。
夏前くらいに大型アップデートくるっぽいので、そこでどうしようかなーと。


それでもゲームはしたいので、何かいいゲームなどがあれば教えてほしいものです。
スマホでもいいし、PCで軽くできるものでもありかな!
流石にガッツリ21時~1時までネトゲしようZE!ってのはきついけども、ゲームしないと
なんかリズムが狂うのはもう末期としか言えない青い子。ナニカナイノカー!

というわけで近況報告もとい生存報告しつつ、もしここを見ている人がいるなら何か
おいしいゲームを紹介してくれてもいいんじゃよ・・・!

ファンタテニス・・・復活しないかなぁ( ´・ω・)
















スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/642-502c8950

