青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOS2.jpg


さてさて果たして
当たりかハズレか


どうも、お久しぶりです青い子です。

最近めっきりブログを更新していません。ネタがないんで当たり前!
FFも休止し、steamでゲームをやりつつまったり隠居生活しておりました。

あ、今はテイルズオブベルセリアやってます。面白い!
え?ゼスティリア?・・・え~と・・・。


さて、去年あたりからROユーザーあたりでは少しは知ってる人いたかもだけど

Tree of Savior


というネトゲのオープンβが明日から始まります。(今日からキャラ作成おk)

昔くりゅあたりが紹介してたのみて、あ~ROっぽいなぁと話をしてたこともあり、
クローズドには一応募集し合格!⇒結局やらないという状況でした。

FFもやることがないとなげく仲間もいたので、一緒に誘ってちょっと明日から
やってみようかと息巻いてるのはいいんだけど、会社がネクソンなので果たして
まともに動くのかは謎です。
そして前評判というか大体こういうやるぞー!って時はガッカリするのが鉄則なので、
とりあえずまぁ暇つぶしにやるか程度に頑張ろうと思います。

FF仲間と、じんさんと、あと一応穴さんあたりは誘っているので、もしやる人がいるなら
一緒にいかがですか!ただし青い子もそこの君も続くかは補償しないぜ!
ちなみになまこはスペック的に動くのかわからんwwwといわれました。
青い子のグラボも最近怪しいので明日起動しても強制終了される確立大な気がします。
その場合そっとテイルズに帰ります( ˘ω˘)


ちなみに名前の取り方が少し特殊で

キャラ名 ⇒ いつでも変更可能
チーム名 ⇒ 固定

というなんともわかりにくい。

画面上は <キャラ名><チーム名> のように表示されるようなので
うまく工夫すれば面白い感じの名前はできるみたい。
ただゲームでのチャットで出る名前や、露店出した時の名前?などは基本的に
チーム名が出るみたいなので、実質チーム名=TOSのキャラ名と思っておいたほうがいい。







TOS1_20160823224134673.jpg



聖剣のようなFFタクティクスのような絵。
ROユーザーにはなんとも萌える・・・燃える気がするけど、実際システムが
どうなっているのかは明日しだい。
知り合い曰く、数ヶ月前に無理やり実装した韓国の正式版は、すでにROより
過疎っていると聞いたのでそこが心配ですwww


サーバーはトップ絵でもあるように3つあるので、一応ライマかジェミナかなぁと。
個人的にジェミナが第一だけど、そこは知り合いと決めてみようかと。
もし鯖どこでもいいからとりあえず入るわ!って人がいるならぜひご一緒しましょう。
ただし、何度も言いますが続くかはわからないけどね!!




【おまけ】

最近のドラクエ5。またやりだした。


ドラクエ1



やだかわいい!







ドラクエ2



幼女という名の未来の嫁ゲット!!







ドラクエ3



すでに幽霊がいる城にいくレベルをぶっちぎっている。
連打で終わりました。







ドラクエ4



こんにちは、未来の青い子!







ドラクエ5



安定の「ぬわあああーーーー」



すでにラストダンジョンの手前くらいまで行ってます。
昔はここらでいつも終わっていたので、実はクリアしたことなかったり。
よ~しラスダンだ!って思ったらテイルズ出たので放置。
また今度時間ある時にでも青い子の家族(DQ5)を紹介しますね!
ちなみに子供は「しろいこ」「あかいこ」にしました。




















↑↓こんな娘がほしい



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/641-cb380fc0

