青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロボロボ


タナトスアビス
それはパンダの眠る塔


ということでGvの後メンバーがいるうちに青い子はいいだした。


タナトス行こうぜ!!!


だってGv後とかじゃないと人いないんだもん!そりゃ人だけならいるが
タナトスを登りきることができるメンツっていうとねぇ( ´_`)


そして半無理やり集めたメンバーがこちら。

教授   
クリエ
LK
廃Wiz  x2
廃プリ  x3
チャンプ x2


う~む、ボスに行くには結構いい構成だと思うよ!
クラウンがいなかったのがちょっとあれですが、別に無理しなきゃいけるし
Wiz2人がSPタンクになっていたので、生命力返還はそこまで必死に
やってる感じではなかったかな?どうなのデチンの中の人w

時間も0時を回ったくらいからしゅっぱーつ!(((⊃ ̄∇ ̄)⊃


まずボスに行くのにはクエストのようなものをやる。

3F~7Fまでの各ポイントでカギをゲット。なんか9Fにも行った気が
するけど、その後1度外に出る。
そして補給もついでにすませ、今度はゲットしたカギを石に変える作業。

5つのカギを決まった階の決まった場所で石に変えつつも狩りをする。


タナトスボス1


基本的にインティミするパタパタ天使は阿修羅。ハープ持ったのは指弾と
Sppで処理。黒いやつはSGやSppでガチ。
フワ~っとした天使みたいなやつ!あの毒使うやつ!あれだるす。
ふぃるふぃるのSppがあったからいいものの、あれなかったら( ´A`)
1回LKが飛ばされてピンチになったなぁ。まぁチャンプは万能な職だから
なんとかなってはいたがw




ん?なんか→の方にいるぞ!?



パンダ!


( ゚д゚)・・・


(゚д゚)?


( ゚д゚)・・・


(゜∀゜)b



でたよ~、パンダでたよ~。

タナトスに行く人の半数以上がきっとこのパンダを見に来てるはず!


そして狩ること数時間。何度か仲間が横たわったが壊滅的なMHもなく
なんとか12F到着。
ちなみに1番死んだ人は多分青い子だっただろう。
1回ろぶっちのメテオ敵のだと思って逃げたら死んだよwww



ボス手前2



そしていざ突入


欠片をハメる場所が4箇所ある。そこに1個ハメては出てきた敵を倒し
別のところへ行き、また欠片を入れていく。
それが終わり1番↑の所にいる敵を倒したらタナトスが中央に現れた!

1度チャンプ2人とLKでタナトスをガチで↑のポイントまで引っ張り
準備を整える。


作戦としては

IWを出した後LPを出す。そうすることによりLPの1部を生地に。
前方に2割のLP、IWを挟んで後方に8割LPといった感じに壁役と
殲滅役とで区切りを入れる。

チャンプが金剛をして壁役に。
LPの端から2マス目に乗り、タナトスを1番端っこに。

LPは1番外側のエフェクトは魔法が普通に当たるという特殊な仕様。
だがLPの上では端っこでもテレポは不可。

これを利用してテレポを封じつつSGを当てていく(゚д゚)



タナボス戦



もちろん途中で金剛が切れるが、そこはあえてそのまま死に奥に行った後
リザで行き返してまた形を作るという作戦でいった。
まぁ壁役がオーラだからできるんだけどさ( ´ω`)



む?今度は後ろの方になんかいるぞ!?



パンダ!!


こんばんはパンダさん。今度は随分とご立腹ですねwww




そんなことをしながらSGを撃っていると


勝利



タナトス撃破~!


ん~思ったよりすぐ終わった。

しかも何がやばいって、HPの為にPTに入れたオーラチャンプ、そのため
公平を一時崩していたのだが、そのまま倒してしまった!
頃合を見て公平にするはずがそのままMVPというエフェクトが( ´_`)

ちなみにMVPを取ったのは青い子でした!11!


ろぶっちはIWを必死にしていたのでうちがSGをしてたんだ。
MVPは4.1M、上がった%計算すると7M近くの経験値がきてた。
ん~MVPの分はしょうがないが残りは公平にしてあげたかったね。

まぁ10人で石集めたから@9回行けるんだよな


ドロップは・・・レアはなし_| ̄|●
MVPで紫ゲットしたくらいかな?ショボスショボス!





・・・と見せかけて!





・・・こんなものが!





・・・出てたんです!!





バロンC



バロン説明



1回目に行った4Fかどっかで、ろぶっちが大暴走して釣ってきたバロンから
ポロっとCが出てたんだ!!
これにより10人で行ったのに1人4M近くの報酬がきます(*ノノ

とある人達はいいました。

「ろぶっちが活躍するとこ初めて見たよ!」

と。

かわいそうなろぶっちw



そして記念撮影。



13F集合


 
                 タナトス撃破記念!



まぁこのSSはボスの前に撮っておいたんだけどねw
ここボス倒して一定時間経つと12Fに戻される=MH=大ピンチ。
まぁ最後の最後に12Fで死んだ人がいたね。まぁ誰とはいわないけど。

帰宅後、青い子の%がボス倒した後から1%減っていました。








@9回行こうか!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/64-21fa9f5b

