青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばい4



ど、どうしよう・・・
こいつはやばい・・・



どうも、久々に狩りいった青い子です!




やばい1



やばいっす!!







やばい2



モロクはんぱねぇ・・・。







やばい3



そりゃそうだよな・・・。











モロクいくとROそのものが飽きるwww





びっくりした。

色々修羅でAspd185は天羅が覚醒するのかーとか、チンクロで現状装備でも
ダーククローとEDPでAspd確保すれば亀じじぃ5秒以内かよ!とか妄想をしては
テンション上がったのに、最後にモロクに金策もといなんか出ろーって行ったら
あっという間に昔の停滞時期の感覚がもどりかけた!

もうDリングすら数Mなので気力がなくなりました。
やっぱ時代は精錬か・・・それとも巷でうわさの金策GHMDってやつか・・・?
GHMD少し攻略みたけどぶっちゃけ誰かと1回行かないと多分意味不明( ´ω`)
近々こゆきでも拉致って1度行ってみよう・・・( ´ω゚)チラッ


あ、最近お金ありません。というかほしい物が軒並みうん十Mで手が出ない!
インペリアルフェザー、深淵武器、アリス頭などなど。
修羅は正直Aspd確保のために装備ほしいなーと。

問題はチンクロちゃん。オールマイティ的には修羅安定ですが、ボス単体用に
少しチンクロのレベリングと装備集めがしたいところ。
といってもまぁ何がほしいってなんも持ってないから全部ほしいわけでして・・・。
AGIは120にしてあるから、こゆきに借りた靴でこっそりAspd確保・・・。
でもその装備は今ちょっと借りてるだけなので、依存せずに自力でほしいです。
あとはやっぱり深淵c刺しの蛸引剣がほしいなぁ。一応なくても5秒出せそうだけど。


とりあえず何かしらの手段で金策しよう・・・うん。
深淵cは自力で出すしかないのか(`口´)!?


















↑誰で金策すればいいんだろう














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/639-a1c92fae

