青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも通りの階層0


豆砕きより
駆け上がれ!


どうも、バレンタインイベントが1週間だと思っていた青い子です。


前回の記事で1週間と言いましたが、17日まであるようで長い。
どうせだしある程度イベントやるかとチョコ作ってみた。

倉庫になぜかカカオ豆とカカオがあったので砕いたら1400個に!
こりゃ余裕で260個くらいチョコ作れるべと思っていたらところがどっこい!
チョコレート作るのにカカオ5、手作りチョコ作るのに6個使うとか・・・。
結局36個ほど納品して品切れ。NPCから買えるので金があれば余裕ですが、
最低限の目標の99個納品まですらめんどくせぇw
そもそも休止してて金なんてないわけで、金策するにも気力なんてない!







いつも通りの階層1



よろしい、ならばETだ!!


困ったときのETちゃん!どうせ20F前後でボコられて終わるんだしちゃっちゃと
登ってペロってこよう。







いつも通りの階層2



エドガさんちーっす!
1番ほしいカードですが、安定の革でしたね(`口´)







いつも通りの階層3



こいつからカード出るのを見る時はくるのだろうか・・・。







いつも通りの階層4



ヤファは相変わらずでした。
付与忘れてて途中からやったら案の定ディスペル!
唯一の救いは潜流は切れないので残影できるところか。
ヤファ倒すくらいなら青ヤファ倒したほうがまだ金銭的に増えるって話( ´ω`)







いつも通りの階層5



ドルなんて倉庫にぶちこんできちゃったぜ。
といってもまぁ修羅は基本オールマイティ職なので点穴・快で即解除でござる!
大纏崩捶の硬直ハメがなくなってしまったので、やっぱりだるいなーと。
とりあえず運剣はくれました。どうしよう売れるかしら( ´・ω・)







いつも通りの階層6



大纏崩捶でハメれれば倒せますが、流石に亀きつかった。
なぜって水服持ってきてない(゚ω゚)
1発3kのWB連打くらって即帰宅ですよ・・・。




もうちょいちゃんと準備していけば倒せたと思うけども、今回はこんなものかな!
やっぱりAspd193のEDPチンなどの特化タイマン火力には負けるかぁ。
耐性と火力を上げれば身弾とかでも倒せるはずだけど、Aspd193がいける
昨今ではパッシブ超火力がちょっとうらやましいです。

RKとか装備とステうまくやるとピアース感覚で150kとか200k出るでしょう!
修羅も雷光で100kとか出したい!今の修羅はどう生きるのか教えてエロい人!
脳内RO火力が1年半くらい前で止まっているのでそこの更新が先な気がしますw


今週はまだバレンタインイベントくらいなので、余裕があったらカカオ砕きをしつつ
なんとかチェイサー分くらいの恩恵は受けれるようにしておこうかな。
本当は修羅でドロップ1.5倍をほしかったんですが、とてもじゃないかカカオ砕きが
だるすぎるもといカカオ代がかかるので諦めよう( ´~`)
来週のDD後半がどこまで鬼畜仕様かにもよりますが、チェイサー優先しつつ修羅と
チンクロのレベリング用ブログあさりはしてみようと思います。

しっかしRO人口いなさすぎて露店が十字路~ちょい下のカプラくらいまでしかいない。
そりゃゴールデンタイムで1000人いないんじゃもうROも終わりに向かってますね。
パズドラでドラゴンボールやマリオとコラボしてる場合じゃねーぞ・・・。

















↑↓閣下・・・かわゆす!


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/638-4e22e436

