青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DD4で1



このイベントは
外せないよね・・・!



さぁやってまいりました!ガンホーのお前らうまいイベントやってやるから
さっさと課金しろ週間!そうDD第4弾(多分)がきました!
流石にもうそんなので課金するほど釣られ易い体質では・・・(`・(ェ)・´)クマー!

というわけで釣られて課金した青い子ですこんばんは。



まぁ前回の記事の通り、ROやりたかったとこでDDきたので課金しました。
え、テイルズ?買いましたよ・・・でも色々う~んなシステムでう~ん・・・。


さて、いつもどおり最初の2週間はポリン虐殺イベントでうまうま。
残りの2週間は恐らくマラソンの予感。まだよくわからん!
ただその間に1週間のバレンタイン期間があり、次の火曜から後半スタート。
つまり1ヶ月課金だけじゃ後半DDは完走させねぇぜっていうガンホーのクソ思考ですね!

今回のDD前半は10分のクールタイムありですが、また40匹倒せとかそんなの。
ピヨらせれば倒せる敵、当たらないけど必中攻撃なら倒せる敵、固い敵、ゴラァ、
ダメージ1だけどAspdあれば倒せる敵、不死属性のTU安定敵って感じです。
とりあえずどんな職でもAspdあればバシリンだかっていう1ダメ固定の敵なら倒せます。
まぁ遠距離はゴラァ、錐もちは固い敵など想像の通りです。







DD4で2



さっそく忍者を朧にして爆裂クナイだかそんなのでウヒョーしてやろうと思ったが、
転職クエストがめんどくさくてSSのように諦めて不貞寝もとい不貞正座。







DD4で3



別に急いで上げなくてもいいチンクロ2ndで様子見のAspd狩り。
といってもゆきちに借りてたシフセットでただ殴るだけ。
ただこいつ、詠唱バーでて不死ポリンに変身するんで、その前に倒さないといけない。
Aspd187くらいだと結構ギリギリでした。







DD4で6



サハリックマインがないと思って105で装備可能な蛸引剣までバシリンでした。
(あとで倉庫から見つけた)
その後は二刀装備にしてDEFがある錐が有効なジュラルリンに。







DD4で7



適当装備かつ適当ステでもこのくらいはダメージでました。
これといってEDPもせず、付与だけして殴れば4秒くらいで倒せます。
HFよけないと死に掛けますが( ´ω`)







DD4で8


装備やらレベルがあればクロスインパクト(CI)で1発って人もいるらしい。
でもまぁ2発で倒せるので、HF詠唱きたらうって倒すって感じ。







DD4で10



一応今回のメインはチェイサー予定だったので、それなりに頑張ってみようかと!







DD4で11



3次コピーはCI、1次は一応ヒール10に。
HF避けるのだるくてピヨっては結構ボコられるので、サンク乗れない時とかは
ヒール10で地味に回復しました。







DD4で12



112?くらいからスタートしましたが、流石にこのレベルだと1週で1上がります。







DD4で13



こゆきにくっついてRGもジョブ稼ぎについていきました。
ジョブ1だったからなんもとれなかたしね・・・。
ただほんとやることなかったな( ´・ω・)







DD4で14



こゆきにチートAspd装備を借りたので俄然やる気は出ました。
スピアクイッケンがあれば、AGI90前後で上記の装備組み合わせれば193余裕です。







DD4で15



うひょー!別に上げなくてもよさそうなRGだけどAspd193たのしー!
チンクロもこの装備あればAspd193の高火力狩りできたんですが、なぜかRGが
楽しかったので少しやってしまったw







DD4で16




ペペロペッペペ~!







DD4で17



露店で100kで買ったバフォ鎌で無駄にクリティカル出して楽しみました。
結局チンクロは108で止めて、RGは113くらいまで上がりました。
分厚い教範なくなったので休憩もとい、チェイサーに移行。







DD4で18



やだ、うちのチェイサー可愛い!!







DD4で19



こゆきの装備借りてAspdは191だったかな。(サラマインこみ)
悪鬼セットでSPがなんだかんだ持っていかれるので、支援があるうちは通常殴り、
支援がきれてAspd下がるとHF来る前に倒せないこともあるのでCI使います。
でも大体SP切れてちょっとくらいでは40匹倒し終わるので丁度いい。
多分火力特化にしてCI狩りのほうがいいんだろうけど、火力装備あんまりないし、
そもそもフェイントボム型なのでSTRまだ上げきれないというね。
なので狩り始めた112くらいからステは一切振れなかった(`口´)
(DEX上げるかSTR上げるか考えているので)







DD4で20



順調に上がります。







DD4で22



サラマイン切れてますが、使えば191まではいきます。
本当はAGI上げたりSTR上げたいんだけどね・・・まだ考えてるの!
フェイントボムはDEXはもちろん、STRもある程度火力に関わってくるので後々は
STRも80前後にはする予定ですが、2確の為に現状DEXを106か116かを迷って
いるのでもう少しシミュレートしようかと。

しっかしAGI90くらいでAspd191~193が出来てしまうのがすごいなぁと。
もちろんこの借りてる装備も今買おうとすると軽くうん百Mするので手は出ませんがね!
肩の装備とか、速度ついてる俊敏靴系とかやばかったきがするw







DD4で23



ジョブあと1だけ上げて43で終了。
フェイントボムはジョブ1上がるだけで1000くらい変わるので頑張った。







DD4で24



亀島でのフェントボム狩りにあると便利らしいので、優しい心をゲット。
3つまでエンチャできて色々効果がつくらしい。
露店の4Mくらいで適当に効果ついてるの買おうと思ったんですが、DEX付が
あんまり露店になかったのでエンチャ前のを買い取りして自力エンチャ。
3回くらいリセットされたりでお金は少しかかりましたが、1段階目でDEX2がついて
2段階、3段階でSTR3が2つついたので、そこそこ満足の品に。

あとは亀島用のカードを手に入れたらフェイントボム狩りしてみようかな!
DDの後半がどこまでうまいかにもよりますが、一応チェイサーは少しだけレベリング
できたのでよかったです。


結局今回のDD前半はあんまり出来なかったので・・・


<1st垢>
2ndチンクロ 96⇒108

<2nd垢>
RG 96⇒113
影チェイサー 112⇒123




って感じでした。チェイサー以外はおまけですw

本当はRKとか皿もやりたかったけど、装備も時間もなかったので見送り。
後半で動けそうなら動かしてみようかと。



修羅や1stチンクロも育てたいんですが、狩場がまだわからないのとそんなに
ROしてる時間もないので悩ましい。
とりあえずDD終わってまだやる気と課金が続いてたら、チェイサー含めてもう少し
狩りしてブログネタをゲットしていこうと思いますw

本当は今のバレンタインイベントもやっておくとあとあとうまーらしいので、明日でも
時間ありそうならチョコつくってロリ教皇に納品?してみようかな・・・。

このDDあたりで頑張って上げないと今度はいつ課金するかわからないので、
出来るだけ頑張ってみようと思います!
(テイルズがなんともいえなくてROが進むなんて言えない)






【おまけ】

DD4で4



あれ、霧?・・・・いや、名前逆か?w
職位がひどいけどな!







DD4で5



お、おぅ・・・確かにそう呼ばれてはいるよ?w







DD4で9



どうもNPCの名前と呼ばれ方は違うらしい。
他の人のブログでも葵ってのは見たので何種類かいるのかな?
呼ばれ方はなぞい・・・シ○プリ?w

とりあえず「葵」というNPCに「おねぇ」と呼ばれたことが奇跡だったwww







DD4で21



このバリアみたいなのはなんだ・・・ソウルドレインのエフェクトじゃなさそう?
新しいスキルかしら・・・教えてWLの中の人!
ちなみに青い子のメインはWL!・・・っていえるくらい動かしたい( ´~`)


















↑↓エクレール可愛い・・・3期楽しいぜ!







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/637-fa1c3a88

