青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今やりたいことがあります。
でもそれをやることができないかもしれない。

どちらを選べばいいか。
答えはもう出ているのかもしれない・・・。



書き出しだけ意味深だろう・・・この記事、かなりどうでもいいんだぜ・・・。


というのも・・・

最近ではFFは課金しておらず、MH4Gもある程度満足し、携帯ゲームなんてだるい。
一応極たまにある暇な時間にマイクラちょっとだけやるくらい。


というわけで(?)、最近青い子は考えていたのです。




ROがすごくやりたい!




現役プレイヤーのブログではすさまじい火力のチンクロだったり、朧が強すぎたり、
修羅でほしいスキル取れちゃったりとなにやら楽しそう。
しかし装備からカード移す&取れる的なイベントすらスルーしてしまった青い子は、
今更入っても取り残されてしまっている。
装備も今やプロンテラ装備だったり、エンチャ装備だったりさっぱりわからん!


そんな中デチンにROしたいね!っていうと、「そぉ?w」と返され・・・

穴にROしたいな!って言えば「もういいかな」的なことになり・・・

こばやすに至っては「垢消えてっかもwww」と。


だがしかし!そんな中ジソだけは一緒にやるか!というテンションに(゚ω゚)
ママンと2人でRO戻ってみるかと話てたらしい。(うちのせい?w)
一足先にログインしたら図書館には誰もいないと言われました。そりゃそうだ。

装備も旧式、レベル的にも150は2人だけ、正直修羅以外まともに動けない。
それでもジソとかママンいれば少しは一緒に何か出来るかなーって!
ちなみにWMは3000円分買った。2垢いける!



脳内ではですね・・・


1、とりあえず修羅を165目指す。
2、チンクロ狩場あるならまったりレベリング。
3、99忍者を朧にして八方クナイでウヒョーしたい。
4、いい加減影チェイサーレベル上げたい


ざっくりこんなところ。ざっくりすぎる。

でもマリシャスネメシスくらいしか使えそうなの持ってないのでどうしたものか。
あとは蛸引剣(あの3種挿し)、動物氷柱カタール、中型錐。
そしてなにより狩場がさっぱりわからない。モロクで天羅で165いけるの(`口´)?

こんな青い子においしい狩場とレベリングに必要な装備などがあれば教えてね☆ミ







と、課金しようとした矢先にここで1つ大きな問題が・・・




















テイルズオブゼスティリア
2015年 1月22日発売!!






青い子の最優先ゲーム、テイルズシリーズが発売されます!
やりたい衝動が膨らんできたROと、1番好きなテイルズが同じ時期だと・・・?
とりあえずテイルズやりながら露店でも見てまわるか・・・。


今はリアルで時間が本当に取れなくて、自由にゲームできるほとんどなくてね。
もう少しすれば少し余裕出るかもしれないから、そしたらRO本気で稼動したいな。















↑WLもオーラにしたい!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/636-1247783b

