青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い出して1


昔を思い出すことが
多くなってきた気がする



どうも、RO記事を書くのも1年以上ぶりになってしまった青い子です。


最近みなさんどうお過ごしですか。

青い子は去年の夏ごろFFを初め、ちょうど1年立ったくらいでFFのシステムに
なんとなく物足りなさを感じ半休止モードになりました。

そしてなんとなくやりだしたMH4GもG級に入り少ししてまったりモードに。
周りは1発くらえばほぼ即死のボスに挑み続けるドMどもがたくさんです。

最近ではアニメのログホライズンを見ては、FFももう少しこうだったらなぁ・・・とか、
昔のROは楽しかったなと動画やらBGM、過去のSSを少し見てみたりなんてことも。
そして相変わらず現役ROプレイヤーのブログを見ると少しやりたくなりますw







思い出して2



今年の3月ごろ余っていた1Dayで少し入り遊んだ時のSS。

長年プレイしてきましたが、結局この名前をクリックすることは叶いませんでした。







思い出して3



修羅がほんと使いやすくて困る。なんでもできちゃうからどこでもいけちゃう!







思い出して4



よくBdsで仲間もろとも即死したものです。



-------------------------------------------



ROもこの12月で12周年を迎え、現在では知り合いでやってる人はいるのだろうか。
逆毛が少しやってるくらいで現役プレイヤーがほぼ思いつきません。
古株の仲間も12年も経てばそれなりの年齢になり、色々リアルが必死な時期。
青い子も必死です。まぁFFやってて何言ってんだ状態ですがw

時々スカイプで柚やダンケン、こゆきや霧、ゆきちやおたま、ジソやデチンなどと
まったくよくわからない内容を送りなんとなく話をしたりしなかったり。
穴とも思い出したかのようにメール投げつけます。こばやす生きてるかな。
じんさんとはFFで遊んでたのでちょこちょこ。なまこ明太子送って。

古くからのメンツとはいまだ連絡手段はあるのでそこはなんかホッとします。
スカイプ(メッセ)なくて、1人暮らしとかしてたらと思うとなんか寂しく感じるのは末期か!
それでも全盛期にいたメンバーはもうスカイプ移行のタイミングも含めて音信普通になった
人達は沢山いるので、ちょっと寂しいですね。


同窓会企画者としては、もう1度みなを集めてみたい気持ちはあるんだけど正直みんなもう
来れる状況ではないのが伝わってくるので難しいかな。Gvじゃなくても。
それでも1Dayあればクライアント落として入ってやるぜという猛者がいるのであれば、
もう1度くらいは企画してみても・・・なんてのはまだゲームできてる人間の感覚なのかもしれない。

このブログも記事を書かなくなってから流石に見てくれる人は数人・・・いるだけすごいけど。
この記事を見て似たようなことを思う人がいればもしかしたらなんて思うけども、どうなんだろう。
来年の3月頃・・・夏頃・・・どこかで1日だけ集合できたら楽しそうだなー・・・なんてね!





最近みなさんどうお過ごしですか・・・?






【おまけ】

※メッセンジャーとスカイプが統合され、メッセのIDではなくスカイプのみでやってる人とは
ほとんど連絡が取れないので、もし青い子なんていたな!もっかい登録してやってもいいぞ!
なんていうやさしい人いたら管理人にコメントでも残してくれると喜びますw
















↑↓本当は少しROしたいってだけかも















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/635-49d459ac

