青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続FF生活3


求)強い範囲氷魔法
出)黒魔法の時代


どうも、魔法使いなのに範囲魔法下手にうつと敵が全部こっちにくるしMPマッハで
なんかもう一気にドカーンしたいよ!といつも思ってる青い子です。


黒の万能ブリザラちゃんは修正で威力半分の50に、威力100のフリーズはもうネタ。
使いやすいファイラは1発850とか4発うったらもうMPからっぽだわ!
氷を使うとMPがすごい勢いで全快するのはいいんですが、いかんせん炎の燃費が!

とまぁそういう悩みは各職にあるんですが、もう少し黒魔の全体的な火力うpしても
いいでしょう・・・よしだァ?


なんかいいネタなかったから適当なネタSSで簡便な!






続FF生活1



じんさんが本開いたらこの始末だよ・・・後ろの2人の真顔がひどいwww







続FF生活2



すごく・・・大きいです。

イベントでFF11の世界からきたらしい。すごくまがまがしいオーラで帰っていったわ。







ちっちぇ



こんなちっちゃくなってミニオンとして呼び出せます。







続FF生活4



クリスタルタワーのひとコマ。

前列と後列に床があって、後ろの床に4人のると対応した色の床の敵を殴ることができる。
つまりこのSSだと別PTが青い床を後列で踏んでくれていて、うちらが踏んでる紫の床が
どこかの前列のボスの床の色・・・と。わからなかったらFFやるといいよ!







続FF生活5



かもち服着ろよ、だんけんじゃあるまいに。







続FF生活6



バレンタインイベントのアイテム使うとハートマークが半分でる。
2人で使うとハートが!でも大体みんな1人で使ってハート作るんだぜ・・・。







続FF生活7



そんなイベント実装した結果これだよ( ´ω`)







続FF生活9



堂々と真横で宝を奪う青い子。

ちなみにこれは盗賊やシーフではなくモンクです。
いっそモンクいいから盗賊実装はよ!!







続FF生活10



タイタンの

股間にうまる

召喚士


青い子、心の俳句。







続FF生活12



ちっちゃい子にポカポカされる図。たまらんwww







とりあえずROと違ってFFはSSとってもキャラ名出てたりで中々いいSSがない!
消せばいいんだけどそれだと見えないしw
次回更新の為にもう少しネタSSを撮っておこうと思います。

そして夏ごろかった1DAY40数枚のうち、まだ20枚くらい残った状態で期限が3/31と
結構もう使わないと怪しくなってまいりました。
何かイベント催してみなに撒くか、それともチマチマログインして消費していくか悩む。

今ROって誰かまだやってる・・・?デチンとジソくらいしか思いつかない^q^



あ~、黒魔の最強装備の脚はスカート装備にならないかなー(`口´)




















↑↓こんな職きたら挟んでもらおう


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/633-0020a446

