青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダブルAMP


のGvでしたね
いつもと同じですね


いきなりですが1月5日は青い子の誕生日だったんです!でもそれをこの
ブログに書いておめでとうコメントもらっちゃうぜ計画は、青い子のサボりに
より妄想で終わりました。
ROの中やメッセなどでおめでとうと言ってくれたのでまぁよしとしよう!

またひとつ歳を取っちまったぜ・・・_ノフ●






-------------------------------------------





はいGvはというとですね、31日とはうって変わって激重
もうアルデとかラグ防衛のために存在するMAPかと思ったよ。


とりあえず適当に( ´・ω・)っ


7C5


相変わらずここは守りにくい。10人ちょいしかいなかったから当たり前だが
今回は冬さんも途中からきて、某助っ人?も時々動いてたので火力はある。
先生もいたので献身TUEEEだったし、ママンのブラギもあったのでWizと
しては結構満足のいく編成でした'+.('д')'+.



7V5



ここも結構熱い戦いだったな~。EMCで一気に攻めたら魔法反射で即死とか
某メロンがきてブーンしだすわ、敵のマスターを倒しにいって数人相打ちとか
もう大暴走なV5でしたw


結局最後はC5に粘着。敵も多く、ガーディアンがラグのせいで常時FAなみの
ダメージを連発。もうめんどくて死んだよ( ´A`)

エンペルームにてEMCを何度かしてもらうが、恐ろしい重さと敵の防衛でよく
わからないまま死んだり、献身が解けてボコボコにされたりともうめちゃくちゃ
でしたよ( ¬д¬)


結局最後取れずに終了。
でも最後のC5、落とされたあとすぐいったら残り1分くらいでエンペまで
うちのWizでいけたから、UNKかにょっきがいけば割れたんじゃないかと
思うところでした( ´¬`)

まぁうちもそのうちアサクロで参加してエンペ割りたいですね!





-------------------------------------------




そんなアサクロは、この前ジソと亀行った話をしたと思うんだ。
しかしやつのモンクあの時85だったくせに、気がついたら1日2ずつ上がって
やがる(;゚д゚)
いくらスリッパうまいからって早すぎる!

みたいな話をしていると、どうやらクエストとかでも稼いでるらしい。
なら青い子もクエストをやるしかない!


やってみた。


とあるクエストで王子?が呪いで死ぬというものが。その調査。


神父 :「まさかこれは呪いなどではないのか・・・!?」

青い子:「えぇ、これはもしかしたら毒によるものなのかも・・・。」

神父 :「アサシンギルドにこのことを聞いてきてくれ!」

青い子:「おkpk」

神父 :「どうだった!?」

青い子:「これはやはりアサシンクロスが使う猛毒の類かと。」

神父 :「なんと・・・こんなことが・・・。」

青い子:「・・・」


犯人は


      お前の目の前で話しているのはアサクロだぜ・・・!


な~んてことをやったり、別のクエなどをやったりと2個くらいウマーな
クエストをやっていると


AX76




            アサクロ76歳に!


これでダブルサインでSTRが丁度よくなるが、まだ1個しかないので
パワクリで調節できるように77にしないといけない。
クソめんどくさいが大統領クエや、ついでにサインクエも暇を見てやって
おこうかと思うところ( ´_`)


このあと青い子が前々からブーブー言っていたタナトスのボスに行くことに!
それは次の記事でのお楽しみ{{{~∀~}}}





【おまけ】


幼女



幼女がひと~り



ダブル幼女



幼女がふt・・・4人(゚д゚)?



妖怪


(゚д゚)・・・








WSいいよWS



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/63-ecebe222

