青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トップ作り


久々に必死で
狩りをした気がする


といっても横でちっさい窓でアニメやニコニコ流しつつ適当に狩りして
クエスト終わったら戻ってマラソンするだけの耐久的なお仕事です。


とりあえず1st垢のWL、ついでに素プリを上げてしまおう作戦。

っとその前に・・・







走るだけ2



いつも通りこうなって・・・







追い込み?1



こうなりました。

これでやっと修羅150でございます。長かった!
まさかFD5Fでオーラになるとは思わなんだ。
これで心置きなく転がれるってもんです。ただ目立つからボスやりにくいが。


で、後はちょっと結果報告もかねてペペペっと。







走るだけ1



走って~







走るだけ3



Lv111達成。

とりあえずWLは一旦ここで待機。時間あれば動くかも?







走るだけ4



素プリも走って~







走るだけ5



オーラにした。

というかもらえる経験値少なすぎて正直お座り狩りのが早いきがす。
明らかにWLのが早く終わったと言う( ´ω`)


これで1st垢は一応最低ラインは終わったので次は2nd垢だ!
しかし前回の記事でも書いた様にどのキャラでチケット集めればいいのかを
色々考えた結果、やっぱり修羅が無難だなという結論に。

2nd修羅はごつミノ&虫用に身弾先行型だった為天羅がない。
しかし一応討伐対象のカーサならいけるかなと思い行くも、Hitが微妙に足らず
しかも身弾は気弾を使うので燃費が悪すぎて断念。







追い込み?2



リセット権限はまだ残っているのでスキルリセットだけ使用。
身弾から天羅にしていつものFD5F行けるかを試してみました。
ちなみにジョブは36か37はあったので最低限はスキルあります。







追い込み?4



1st修羅の半分の威力しか出ませんがなんとか狩りにはなりそう。
3セットくらいならHP半分くらい減っててもすぐ回復します。
というかなんだかんだで6~8セットくらいきても、マリシャスで回復が
行われるまで耐えられるHPとして半分弱あれば普通に倒せました。
まぁ取り巻き倒した直後にたまにくる全員一緒にメマー!ってのがこない限り
HPある程度あれば102修羅でも狩りは成り立ちました。
(※前回の記事で105と書きましたが102でした。)







追い込み?3



チケットあるなら狩りするより教範使ってマラソンしたほうがうまい。
なぜなら殲滅時間が遅くて120匹倒すのが時間かかる。そして疲れる\(^0^)/


でもこの子が動かないとチケットが集まらないので・・・

狩り⇒チケットゲット⇒転生2次でマラソン⇒狩り⇒チケットゲット⇒修羅マラソン

みたいにちょこちょこ修羅でもマラソンしつつ狩りしてます。








追い込み?5



なんだかんだでもうすぐ110になりそうです。
とりあえず111過ぎからは教範は使わないで狐に天羅する生活になりそう。
そしてたまったチケットを別キャラで使用する予定。


そうそう、他の転生2次のパラ、教授、クリエはどうなったかというと・・・







転生組終わり1



クリエジョブ70終了。恐らくジェネにする。







転生組終わり2



パラもジョブ70終了。見た目的にRGにしそう。







転生組終わり3



教授もジョブ70終了。むしろサラにならないと意味ない。


とまぁ流石に転生90前後だとあっという間にジョブ70でした。
ちょっと教授が低かったので他キャラよりは遅れましたが、それでも合わせて
1日半くらい適当に狩りしながら走ってこんなもんです。



【1st垢】

・WL Lv111 とりあえずOK
・AX ジョブ70 とりあえずOK
・LK ジョブ70 とりあえずOK

【2nd垢】

・クリエ ジョブ70 とりあえずOK ⇒ 転生したら少し上げる
・教授  ジョブ70 とりあえずOK ⇒ 転生したら少し上げる
・パラ  ジョブ70 とりあえずOK ⇒ 転生したら少し上げる
・修羅  行けるとこまで育成予定
・影チェイサー Lv111までは最低限上げる ⇒ 可能なら育成

・狼   Lv100にできたらいいな




今後は修羅でチケット集めつつチェイサーを育成していくことになりそう。
日曜から火曜日くらいまでは予定があるので、本格的な育成はまた来週後半かな。
まぁチェイサーをLv111にしてしまえばサマスペの恩恵はなくても修羅チェイサーは
両方ともなんとか狩りには行けそうなのでそこまで頑張りたいと思います!

やべ~、久々に頑張ってるな!これは反動が怖いぜ!!
去年は確かDDで燃え尽きて・・・いや、なんでもない。









【おまけ】

転生組終わり4



1日1回くらいは本体に出会うんですが、2nd修羅だと爆裂メマーで死ぬ。
もといMHPが15kもないのに耐えられるか!!
なので4Fにおいてある1st修羅に装備うつして大体倒してます。だるす。
そしてお前は青狐よりレアを出さないな!そろそろなんか出せ!







転生組終わり5



おいぃ・・・狐c出すぎだろ・・・。
かれこれ3日くらいで5枚くらい出てるぞ(´A`)
しかもあのムナックもどきも3枚くらいc出すし・・・アチャスケcくれ!

FD5Fの収入源は青箱と万能薬です^q^
枝出ても使えないし、紫は極まれに出るくらいだしな・・・。
グリードがほしいです( ´ω`)



















↑↓挟まりたい>w<


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/628-cb1c82a2

