青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬわああ0


ついにきたぞ!
サマスペが来たぞー!!



ガチでサマスペ満喫すると思ったの?馬鹿なの?死ぬの?


はい、昔のような自給600Mのサマスペが来ない限りそこまでやる気は
上がらない今年の夏がきました、こんにちは青い子です。


さてさて、丸1ヶ月くらい放置してましたが、RO自体は課金しております。
といっても7月上旬に逆毛達とET登ってフルボッコされてからまともに
狩りなどいってませんが、それでもETにはソロで行ってました。

2nd修羅育てようにも虫の経験値が下がったとか、でもゴツミノMAPの
テレポが解禁されたりとか、でもPTでの計算が昔の仕様に戻って本鯖と
旧仕様鯖?ではもうPTウマーは終わってしまったとか色々ありました。
まぁケンセイ枠売りだったり、ソロ公平PTだったりは死んだっぽいですが、
それでも共闘すればよくね?って思うあまりPTしない青い子の意見w
とりあえずゴツミノMAPテレポOKはでかい。
よーし今のうちに上げたいが・・・(段落頭に戻る)


というわけで最近はチョロ~っとETいったり暇みてボス行ったりしてました。




ぬわああ1



こいつの爆裂Sppギリギリ死ぬ・・・HPフルで瀕死。つえー。







ぬわああ2



いつものドゴォ!







ぬわああ3



こいつが1番だるい。SGなんとかしろ!
あと周りの銃がはんぱなくうざいw







ぬわああ4



いるときはいる。でもちょっと目離すととられる。
こいつを探す時の必死度は全ボス中トップでござる。







ぬわああ5



なぜか毎回探してないのに遭遇するデビリンちゃん。
どうせならcください。







ぬわああ6



お前じゃねぇよ・・・!!

ソロETは大体亀か怨霊で死ぬ。
普通に倒せるんだけど怨霊でちょっと調子のったらSbrで死んだ( ´_`)



今もブログ書きながらボスちまちま見て行ってます。
ちくしょうバゼなんていらねぇ・・・。
ジェネがいたので次のファラオちゃんはやつにくれてやりましょう。


最近本当にボスしかいってない。このままじゃROもブログも微妙だと思いつつも
金がなければ装備も揃わない ⇒ 装備がなきゃキャラを育てる気力がでない
という青い子の言い訳理論が成り立ってしまうのでボスは続けましょう・・・。
もういっそスキルがこのままなら1st垢にもう1人修羅作ってやろうかしら。
そうすれば週2でETいけるのに。
え?2nd修羅はどうしたかって?課金してない\(^0^)/

そんな青い子、何を思ったのかネカフェ行った時に1Day購入したんですが、
店員さんに何枚まで売ってくれるのか聞くと全部いいですよというので有効期限を
みたら2014年の3月でした。


青い子<あ、全部ください!


言ってからこんなにいるのかよと思いつつも購入。その数46枚www
まぁ8ヶ月くらいあるしちまちまET行く時とか別垢とかで使おうと思いますwww
なので2nd垢もちょいちょい動かせるようになったので今後どうするか計画中。

本当は夏休みにUNK様が戻ってくるなら何か企画しようと思ってたんですが、
中々難しそうなので今回はなさそう。そんなやることねーしなぁ・・・。



【青い子 夏の目標】

・何か1キャラ育てよう
 ⇒サマスペと併用すれば可能かもしれない

・リベ武器を手に入れる
 ⇒修羅の仕様変更しだいでもあるが・・・

・Dリングを1個以上出す
 ⇒出てくれ・・・

・ETには行く
 ⇒誰か平日行こう


正直こんなとこが限界でしょう。
リベ武器とか正直金がないから自分で暗黒いったほうが早い気がする。
また夏が終わった頃にこの目標が達成できたか振り返ってみようと思います。

あとは次の火曜にくる朧と影狼が気になるが、とりあえずオーラ忍者はいるので
周りの反応みて転職してみますかな。









【おまけ】

最近PS3のドラゴンズクラウンを買って友達とやったりしてます。
ただそこそこ単調なのでやりすぎると飽きるからほどほどにやってます。

どんなゲームかは公式を見てくれればわかりますが、簡単に言えば装備とスキルが
選べてネットワーク協力も可能な次世代ファイナルファイトです。
(ドラゴンズシリーズ??)

で、まぁそんなの別に宣伝しなくていいんですが、青い子的に自分が感じた疑問を
ここで書いておこうと思います。初日は見ても乗ってなかったから・・・。


Q:ネットワークで色んな人とできるようになるまでの時間は?
A:ストーリーをやり一通りのMAPを大体やった後解禁される。
  進めるペースにもよるが大体4~5時間目安。馬小屋出たらあと少し!


Q:ネットワーク可能状態まで進めるとダンジョンレベルが上がって新規キャラでは
  中々進めないのでは?

A:新規キャラを1P側で使えばまたストーリーは最初からになるのでダンジョンも
  また最初からになる。
  逆に進めてないキャラしか参加しない場合また各キャラ最初から進めないといけない。



青い子が気になったのはこのへんでした。もし今からやる人いたら参考にしてねw





















↑↓この状態になりたい



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/626-c8d7171c

