青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔なつかし第2段2


あっちでも狩り
こっちでも狩り


どうも、そろそろ時代的にこちらに近づいてきているようにみえて実は
まだSS的には序の口でこのまま書くと過去の記事を見ながら書いても
変わらなくなりそうなのでここら辺で一旦〆るかと思う青い子です。



-------------------------------------------
ここから先は昔の内容が多くなる為、興味のない方は適当に
すっとばしちゃってください( ´-ω-)
また、以前の内容とかぶる部分も多々あるのでご了承ください。
-------------------------------------------




この頃になるとPTでの狩りがメインになるため基本Wizが動いてました。





昔なつかし第2段3



Wizの方のGではGH最下層やら城やら献身を使って狩りをするのが
なんか主流になってました。
確かにうちが即死するならクルセ頑張れ!と思って余裕ぶっこいていていると
城2でバフォの放ったLOVでクルセが全員分のダメージもらって蒸発なんて
ことはざらでしたwww







昔なつかし第2段5



1次職組みは、穴、粉、青い子です。







昔なつかし第2段6



うっせwww
お前のサンタグラサンもやべぇよwww







昔なつかし第2段8



やたらテンション高い2人だったな。
粉が確かジョブ47か50になった時のSSだと思われる。
しかし粉の転職後のSSはないのであった。







昔なつかし第2段10



あとはまぁみんなで年越しフェイヨンに通ったり・・・







昔なつかし第2段11



数人でエンペ割ってテンションMAXだったり。

これあれだ、この頃からうちのブライク癖がついたんじゃね!?
ウォルさん達のせいってことにしよう、そうしよう。







昔なつかし第2段9



これ柚さんです^q^

ゞ00000( ´j`)<・・・?







昔なつかし第2段12



有名な柚さんセージだね!







昔なつかし第2段13



( ´ω`)・・・?







昔なつかし第2段14



ほんと・・・







昔なつかし第2段15



穴と粉とはよく狩りいったなーwww

今でもログインしてくれればどっかいけるのに、穴さんったらメッセにも
あんまり入ってくれないからさーw
ちょっと今度呼び出そう、そうしよう。




久々に連続更新書いたな~。あんまり需要ない記事っぽいから申し訳ないがw
完全に自己満足乙\(^0^)/
結局昔を思い出してツラツラ書いてるだけの記事になってしまった気がするが、
なんかこういうの書いてるとまたROするかーって思ってくるのは末期か!
休止してて見てくれた人が1人でも戻ってくれればうれしいです。
早くこないと青い子の課金が切れて自分がそっち側に行ってしまうかもしれない。


ちょっと夏に向けてなにか企画をしたいな!妄想かもしれないけど。
ちょっと何か案がある人教えなさい。






【おまけ】

昔なつかし第2段16



3人が・・・







昔なつかし第2段17



4人。

なんかよくわからないけどツボったwww



















↑↓夏っていいよね!!







うわーめっちゃ懐かしいwwww
柚とかはまあいいとして粉さんwwww少ししか時期被ってなかったのに粉さん存在感が異常なくらあってスゴイ覚えてる…!
あ、あとあの人は何て名前だっけ…結婚?して引退していった…嫁さんにぷりてぃーって背中に書かれた彼は…!思い出せなくて悔しい!!


こう振り返ってみるとあれなんだよね
わたし 図書館以外の知り合いが いない
い、いやいるんだけど連絡先なんて知らないっていうか連絡とってないっていうかみんな引退して連絡つかなくなったというか…

もしかしてコミュ障ってこ(ry


なにはともあれちょっと昔に戻りたくなった!

2013.06.20 21:29 URL | きり #- [ 編集 ]

>霧
粉はある意味図書館の2代目マスターみたいなものだからな!3代目は確か穴だけどwww
ぷりてぃーはパパンじゃなかったっけ?w
あれ、これは穴とかに聞かないとわからない!

最近じゃもう連絡取れない人の方が多いねぇ。
輪廻時代の人ですら危ういのにハピアワ時代はもう集めて集まるものじゃないかもしれん。
だがそれでも集めて・・・みせ・・・る・・・?

とりあえず課金しる!まずはそれからだ!

2013.06.21 10:21 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

思い出した!!
機械さんだwwwww

2013.06.21 12:42 URL | きり #- [ 編集 ]

>霧
機会さん=パパンだったようなきがするけどどうなんだっけwww
教えて図書館のエロい人達!

2013.06.24 09:54 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/622-7ed102d0

