青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔なつかし2


強い敵こそ
熱くなれる!


どうも、メッセからスカイプに移行したせいであまり連絡取ってない人が
サッパリ誰かわからなくなる現象に陥りつつも、頑張って記憶の底から
思い出している青い子です。



-------------------------------------------
ここから先は昔の内容が多くなる為、興味のない方は適当に
すっとばしちゃってください( ´-ω-)
また、以前の内容とかぶる部分も多々あるのでご了承ください。
-------------------------------------------




そうそう、図書館のギルドに入った時すでに穴はいたようです。




昔なつかし10



あやつはハピアワではなく普通に図書館を根城にしていた子だそうで、
なんか気が付いたらうちの隣の定位置にいたし、ふっつーにギルドにも
入ってたと思いますwww

またLimpこと粉ですが、この子もアヴリルさんが相方として連れて来て
アブリルさんが引退してもそのまま図書館の住人として普通にいました。
粉とは定位置の取り合いをよくしていたな!







昔なつかし1



この頃になると2-2が実装してセージやモンクなどを街で見かけます。
図書館内はコンボモンクブームがきており、紅Pやたくやんなどみんなが
モンクで狩りに行ってましたな。
青い子はセージを作り今でいうFCASを目指していましたが挫折しました!







昔なつかし3



南でアブラカダブラ固定メンツ募集みたいなのがあったのでダンサー作って
参加してみたりしました。
クラスチェンジ(CC)でポリンをボスにして倒してレアをゲットしよう計画。
結局倒すのに必死でしかもレアが出ないなんてこともザラでしたが、それでも
普段あまりみないようなボスを見れたし、レア出ればうまーだったのでとても
楽しかった!そしてなにげにまだメッセにいるsabitさん(゚ω゚)







昔なつかし4



なんだろう、未転生職がこうやって集まってるとすごい落ち着く。
昔は5~6人PTが結構多かったよねぇ。その分プリ1とかだといくら
SP回復式が改善されたとはいえきつそうだったけど。
だからこそINT99は必須だったんだろう。
昔はヒールの数値みればその人のLvとINTが大体わかった青い子でした。







昔なつかし6



そしてGvも盛んになってきた時代です。

青い子は図書館組みはそこまで気合入れてGvしてなかったのでプロ南に
たまり場を構えるWHERの姉妹ギルドのコンチェルトに加入。
ウォルさんとはこの頃から色々付き合いが増えましたな。

穴と粉はgvの時は一緒にWHER同盟に参加してたねぇ。
まぁ基本盾持たずに殴るうちは穴の火力に任せてた気がしますwww







昔なつかし5



何気にここ決めた理由はエンブが青で好きだったからという。

このギルドの方々にもGvの動き方や色々教えていただきました。
マスターの空気さんには属性クレイモアとダマスカスをよく作ってもらい
いいお小遣い稼ぎをさせてもらいました!

何気にまだ南いけばそこそこ知ってる人います。
人が多いときいけばうちも少しおしゃべりできる。ただしアサシンで行かないと
分かってもらえない気がしますが。
Gvで有名なおこじょのハルさんは昔、訓練をするためにコンチェルトに入って
一緒にGvしてたんだぜ!その後抜けて別G行きましたが。







昔なつかし7



といいつつも、図書館組みもGvすれば結構人いました。
多分右にいる豆電球プリは永かな?この頃からいたのね永!
左下のハンターはそーかかな?あと赤毛ハンターは柚か。
あとはこっぱに桜花かしらね( ´ω`)







昔なつかし8



時々あややが来たりもしてたね!
パパンやカリン様もこの頃はバリバリの図書館プレイヤーでした。







昔なつかし9



穴とたくやんと紅Pと狩りいくと大体誰か暴走してこうなる。
今も昔もここは牛だらけで楽しいです^q^
翡翠さんもよく一緒に狩りいってたなー。
後の彼女のプリはVit型でほんと硬かった記憶がある。
逆に霧のプリはDEX高かったので支援早かったなー。




みんなのレベルが80~90になるにつれ、PTは上位狩場へ、ソロでは
効率を求めてグングン育つ人も増え個性が生まれてきた気がしまする。
ほんとGH関係や亀、色々な狩場にみんなでいけた時代でした。

うちはもっぱらWizはPTでした。アサシンもソロしたかったけどちょっと
上級狩場はきついので粉が非公平でついてきてくれた。
彼のプリはLv90前後の殴りプリなので支援も殲滅も強かった。
彼に支えられアサシンは育っていきました。そして後に作る粉のアサシンが
伝説を作るお話は・・・また今度。


















↑個性あふれる時代だった

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/621-8ea6b77c

