青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
図書館への始まり1


この場所は本当に
落ち着くんだよね


どうも、やっと図書館の内容に追いついたのに、SSのキャラや会話を
見ていたら時間が経っていて急いで画像編集していた青い子です。



-------------------------------------------
ここから先は昔の内容が多くなる為、興味のない方は適当に
すっとばしちゃってください( ´-ω-)
また、以前の内容とかぶる部分も多々あるのでご了承ください。
-------------------------------------------




前回の記事の最後でも書きましたが、青い子はアサシンを別のギルドへ
入れるべくプロ十字路のギルド募集チャットを見学に行きました。
そこでチャット内容が自分のレベル帯と合うな~と思いそのチャットへ入り、
そのままギルドへ入れてもらうことになりました。
そのギルドは「☆Happy Hours☆」というギルド。後の図書館Gです。




図書館への始まり2



このギルドはSS見るとわかると思うんですが、エンブが赤いです。
どうも姉妹ギルドのようで、もう1つの方が緑色のエンブレム。
青い子は2ndギルドの方です。

ちなみにじんさんやこばやすは緑の方でした。
赤はママンや翡翠さんかな。ルジュも赤だと思う。緑からきたっけ?
柚は緑・・・だった気がしなくもないが忘れた!

チャット立ててるBSってアヴリルさんじゃね・・・!







図書館への始まり3



なぜかその日はギルメンがプリになる日だったらしく、一緒に大聖堂までいき
お祝いに参加しました。
確かアコさんが2人転職したかな?1人は天使様ですよ!懐かしい。

SSで「あらあら」言ってるのは多分翡翠さんのWizだったかな?
うは、パルコさんとかちょー懐かしいw
ポカリン元気かな・・・全部飲まないで><







図書館への始まり4



以前も別の記事で書きましたが、このうちにそっくりのアサシンは紅耶。
前のSSの翡翠さんのあらあらの後ろの会話の子です。
ハピアワを引っ張っている感じの年上おねぇさんですよ!

そしてそっくりということでなぜか姉妹のような位置づけになり、レベルがうちの
アサシンの方が高いということで「おねぇ」と呼ばれるようになりました。
それが今でも一部の人から呼ばれているあだ名のようなものです( ´ω`)

あおいちゃん、おねぇ、りすちー、まぁ大体こんなとこ。
ちなみにうちを葵と呼び捨てするのは逆毛、ぅな、まぬ、とかそのへん。
後誰かいた気がするけど忘れたwww結構新鮮ですよ呼ばれると(゚ω゚)







図書館への始まり5



双子っぽいでしょ~^^

ちなみにこのさわやか緑月さんはルジュさんですよ^q^
お前の廃人っぷりは昔っから変わらないのが安心するぜ!







図書館への始まり6



多分流石に蓮に装備借り続けるのも悪いし、お金も少し貯まってきたのか
自分で色々装備を集めだしたころ。
でもわからん!お金なかったきもするからこれ蓮か美緒のかもしれないwww
うち木琴って去年初めて自力で購入した気がするし少なくとも肩は借り物だな!







図書館への始まり7



みんなでピラかSDへ狩りへ。

アクノスさんのハンター強かった気がするなー。
ちなみに左上のピンクWizはママンですよ。さなりー!!
今でもママンはジソにはそう呼ばれてるのを聞く気がするw
右上は・・・多分カリン様?右下の騎士は多分色からしてカレー様だな!







図書館への始まり8



アサシンばっかりやってると皆との公平範囲から外れてしまうので休憩。
あの頃は±5までしか公平できなかったからね。

ちょうどその頃WizのギルメンがワープFWとか色々教えてくれて、
うちのWizFW確か10なかったからせっかくだしと作り直し。
窓手のお座りポイント懐かしくね?w







図書館への始まり9



Wizの方のギルメンのハンターさん(理恵)もここで狩りしていたので、
時々死ぬと起こしにきてくれました。最後はもっぱらイグ葉救護帯になってた。

おかげさまでWiz(ジョブ50)になれました。後の初オーラである。







図書館への始まり10



今も昔もどっちも好きですが、あの頃のあのメンバーでのあの楽しさは
やっぱりもう無理なんだろうな~とちょっと寂しい感じはしますね。
それでも昔のメンバーたまに話すと懐かしくて楽しいものです。

ほぼ完全に休止もとい引退してしまった人達に声をかけて、1日だけでもいいから
また昔やった同窓会Gvのように集めてみたいとこっそり思ってる。
でも流石にみんな自分の生活があるし、もうROどころではないという人が多いので
現実的にはきびしい気もしますが、それでもどこかで1回集まりたいものです。
今の仲間と昔の仲間をすべて集めて遊びたいね!




















↑みんなもういい歳だけどな!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/620-ed6bab14

