青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイド猫


冬は鍋だよね!
コタツで鍋最高!


正月家族で鍋食ったんだ。フグ入れたからちょっと豪勢なのだ(*ノノ

なんか鍋の時のビールってちょっとあれじゃね?みんな普通に飲むけど
うちあんまり鍋の時ビール好きじゃないんだよね。
うちが子供っぽいだけなのか、お酒が実はあんまり好きじゃないのかは
わからないけど、鍋やお寿司の時ってお茶がいいんだよね!
なんというか素材の味を堪能したいというか・・・わかるかしら!
多分単純に飲みなれてないってのと、酒の旨さがまだわかってないんだろう。


そういえば鍋って何が好きよ?

チゲ鍋、湯豆腐、すいとん、水炊き、味噌風味、フグ、寄せ鍋、etc...

なんて色々あるけど・・・( ´¬`)ジュルリ

ちなみにうちはアンコウ鍋好きだな!あのトロトロの部分とか身もうまいし
アンコウ鍋は最高だね!
あとは水炊きや湯豆腐も好きだなぁ。お肉とか入れて普通に食べて、最後に
うどん、おじやにする鍋系もいいよね(゜∀゜)

我が家では、父親が鶏肉ダメなので父親の帰りが遅い日に水炊きになる
ことが多いですw






-------------------------------------------





さて年が明けてもROではやることなんて今までと変わりません。

夜生体に行こうかと話していると、水場にキャラ置いてあるから人がいるか
どうか見てくるというので待っていると、残念ながら先客がいる様子。
ついでにオーラ系もいて、先客もまだまだ狩りは終わらなそうだったので
今日の生体はなしになった。

そのあと相変わらずキエルを独占しているので何度か行く。
というか、キエル独占しすぎじゃね。もうかれこれ一週間くらいうちらの
溜まり場のメンバーで回してる気がしますよ( ´A`)?

そのおかげで、ぅなは82、エイリスさんも80近くまで上がっており
クリエ2人が順調に育ってきております。
うちのアサはまだ75で時々狩りに行く程度です。頑張ろう( ´・ω・)


そんなことをしていると、暇な時間も結構あるんです。各自お風呂やら
寝る準備やらするんですが、キノコ狩りする人もいるわけです。


うにょこん


スティール手伝うついでにウニョウニョっとクロコンで遊びます。

っとそこでちょっと気になった。クロコンって最大いくつまで出せるんだ
ろうという疑問に(゚д゚)


やってみた。


うにょだらけ


ん~キノコ出してもらったけど、とりあえず7体くらいまでは出た。
多分自分の周りの2セルはクロコンが届くので恐らくは


    ■
  ■■■
■■自■■     ■:クロコン可能範囲
  ■■■
    ■


これくらいなら出せると思う。これだけみれば12体はいける。
重なった敵とかも恐らくいけるので頑張ればもっといけると思うんだが
問題はクロコンの拘束時間が15秒なので15秒以内に15体近くを拘束
するのは難しいだろうねw

まぁGvで防衛してる時、WPに来た敵をFWか忘れないでなどと協力し
3~5体をその場に留め、脱衣なりSGなりをすれば結構おいしいね!
実際やったけど今のところ3体クロコンして脱衣が限界かな。
ハイドで抜けれるけどサイト出すなり、ハイドして出たとこまたつかめば
1人か2人なら足止めってことなら頑張れますヨ。


なんか長々と書いてたけど、様はクロコンはイイよ!ってことです(゚д゚)
タゲが取りにくく仲間がタゲられた時、クロックのようなノンアクティブの
やつにやれば弓ならノーダメで倒せますぉw


結局オーさんと狩り行くかって時眠かったのに、ご飯食べたら結構起きて
いられたなぁ。すまん( ´・ω・)人
なんか最近誘われてもこっちの都合で狩り行けないとかが多いので、今度
2人でガッツリどっかいくか!別に生体ツアーでもいいよ( ´¬`)




MB


これが必殺のエクスプロージョン!!


そしてこっち見すぎな永がいますw











ローグは奥が深い!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/62-29271a6b

