青い子のサボり場所

夏の花火は最高だね!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サムネネタなし!


そろそろこの子を
育ててみようかな?


どうも、SSフォルダ見るの最近同じSSしかないんだけどなんでだろう?
って思いつつ、それはモロクしかいってないから当たり前な青い子です。


だってやることがモロクいくくらいしかないんだもんwww
でもチンもオーラになり、修羅も近いうちにオーラになる。
やはりここはチンクロなみに思い入れがあるのWLを育てたい青い子。
最近じゃ修羅が動きすぎてて忘れがちですが、うちといえばWL!なんて
時代もちょ~っとはあったんだよ・・・ちょっとは!


だがしかし、WL装備を揃えたいもののマジカルブースターとかその他もろもろ
装備そろえると軽く100Mとかかかるレベル。
修羅の装備やマリシャス武器、チンの装備新調やらサッカー購入で青い子の
財布の中身はスッカラカン。いやまじで。転生代すらない。


とりあえず・・・




適当だから0



ここ行って・・・







適当だから1



ダンケ・・・ン・・・







適当だから3



盾ェ・・・







適当だから2



で、出たー!







適当だから4



ほんと軽く30分くらいでこれくらい出た。
しっかしなぜフードとリングと手がでねぇ・・・おかしいおかしい。



一応ちょっとずつお金は増えてはいますが、もうちょっとドカンと稼がないと
とてもじゃないがWL装備は買えない。
やっぱり影肩とかボスc狙わないとダメなのか( ´・ω・)

チンクロのRCが死んだせいでソロでいけそうなのが修羅くらいしかいない。
一応メカもいけなくはないがちょっときついかなぁ。
チンクロでも行けるだろうけど経費が怖いのでソロでは行きません!
ET以外のボスは探すのだるいです^q^

ちょっとどうやってお金稼ぐか考えよう。ジソ曰く、暗黒()がまだうまいんじゃと
言うので少し考えてみようかなぁ?
深淵cうまうま作戦したいけどきっと出ないよ。呪い手すらでないのに!


誰かお金稼ぎやオススメな狩場教えてくだしあ!



















↑↓この胸に挟まれて寝たいのは世界共通







こんなに更新してるなんて!
やればできる子!

うちは今も葵ちゃんといえばWIZなイメージだなー
チンとか・・・未だに亀地上でもそもそしてるイメージwwww


うちも皿でモロキュー行きたいです
ETも行きたいです
1DAYください
それよりも時間ください

2013.06.18 09:34 URL | きり #- [ 編集 ]

>霧
霧とはWizで一緒に行ったりしてたからなー。
久々にWizプリペアやりたす!
アサとペアで亀地上行くとMBが熱いんだぜ?

モロクは修羅の住処となりました。
ETはレアとは無縁の場所になりました。
1Dayうちもほしいです・・・。

時間は作るもの!作るんだ!

2013.06.18 17:51 URL | 青い子 #- [ 編集 ]

うるせえぼろマンかぶせんぞ!

2013.06.18 22:19 URL | ダンケン #- [ 編集 ]

クマーぶつけっぞ!

2013.06.19 05:10 URL | 逆毛 #- [ 編集 ]

>逆毛
ほぅ?聖水と闇水を鼻から飲ませてやろう!

>だんけん
( ´・(ェ)・)だんけんクマー

これだからぶっかけ派共は困るぜ・・・。

2013.06.19 11:15 URL | 青い子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://augment1.blog55.fc2.com/tb.php/617-6be15449

